絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2017年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ノンアル

f0188652_18595128.jpg

この飲み物にも飽きたな…
でも、懐かしく思える日が来るに違いないのだ。
[PR]
by COSATICO | 2017-05-31 18:59 | Comments(0)

メゾンランドゥメンヌ

f0188652_18132912.jpg

ポーが上等なパンをオミヤしてくれた。やったーと思ったけど、ポーの好きなパンのみだ…
[PR]
by COSATICO | 2017-05-31 18:13 | Comments(0)

ワイン

f0188652_630252.jpg

仮骨が出来たお祝いにワインを飲むことが許された。嬉しい!1ヶ月ぶりのワインだ~
だけど、これを飲んだら又禁酒とポーに言われた。
何で私は、カートに入って喜んでいるアホな大人の命令に従わなければいけないのか…骨折の弱味だ…
[PR]
by COSATICO | 2017-05-29 06:30 | Comments(0)

乳母車

f0188652_622753.jpg

今日もいつもの用に代々木公園に事務所ピクニックに行った。私は半径なんメートルの範囲で暮らしているんだろう…ポーがカートに入って喜んでいる。ポーは乳母車がよく似合う!
[PR]
by COSATICO | 2017-05-29 06:22 | Comments(0)

夕食

f0188652_18215775.jpg

約3週間前からコスコのピザが私の夕食だ。毎晩、毎晩、コスコのピザ!飽きたような飽きないような…私はつくづくアメリカの刑事に向いていると思う。
[PR]
by COSATICO | 2017-05-25 18:21 | Comments(0)

プルメリア

f0188652_164212.jpg

ポーの命のプルメリアが今年もどんどん育ってる。坊主だったのにちゃんと葉っぱが出てきて、なんとつぼみが付き始めた。プルメリアもがんばって生きてるんだな…私もがんばって暇を生きるぞ~
[PR]
by COSATICO | 2017-05-24 16:04 | Comments(0)

休肝

f0188652_1558315.jpg

骨折以来、ワインを絶っている。ポーがアルコールは骨作りを阻害すると言うからだ。20年以上毎晩飲んでいたワインを飲めないのは、私にとっては絶望の最上級だ!天まで届いてブラックホールに入る。
ポーにそんなにワインが必要なのって言われたから、そんなに炭水化物が必要なのって言った。ポーは昨晩もチャーハンをおかずに白米を食べた!ズルすぎる…
[PR]
by COSATICO | 2017-05-24 15:58 | Comments(0)

代々木公園

f0188652_5455198.jpg

あまりにお天気であまりにお暇なので代々木公園をお散歩した。左手がまだ仮骨段階だから、ムムを連れて行けないから1人でお散歩した。
緑が濃い!吸い込まれる~平日だから人もまばらで静か!
よし、今日はここで時間を潰そう。
[PR]
by COSATICO | 2017-05-24 05:45 | Comments(0)

朝陽

f0188652_5464683.jpg

療養生活も長いな~
最近は色んな所で心身に余裕が出てきた。朝陽の時間にラナイに出ることも出来る。大好きな5月が間も無く終わる…焦り始めた…楽しまないと!
[PR]
by COSATICO | 2017-05-23 05:46 | Comments(0)

パイナップル

f0188652_9453760.jpg

今年で3年目になるパイナップル。葉っぱは邪魔になる位に大きくなった。これがお店で買ったパイナップルのへたの部分だとは思えない!
畑のパイナップルは3年目に花が咲いて実が成るらしい。我が家も収穫出きるかな~
[PR]
by COSATICO | 2017-05-22 09:45 | Comments(0)