絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2016年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

T.Y.HARBOR BREWERY

f0188652_11583361.jpg

f0188652_5415593.jpg
f0188652_11591712.jpg

いったい容量はいつまで大丈夫なんだろう? 
今日のシニアトリオは久しぶりにランチにお出掛け。気温は30℃だけど、運河が目の前だからテラス席でも何とか座っていられるけど、大型の冷風機とかあったらいいのにな~
[PR]
by COSATICO | 2016-07-31 05:41 | 食事 | Comments(0)

通販

f0188652_1195416.jpg

今日もいつものように宅配が届いた。今日のポー通販は、CAのフォトブッグ。これを見てCAを思い出したいらしい。ヘッー!
私は欲しいものをいっぱいいっぱい我慢してる…ポーは毎日無駄遣い。しかし、こんなに通販ばかりするシニア男子っている?
[PR]
by COSATICO | 2016-07-30 11:48 | Comments(0)

通販

f0188652_1145203.jpg

ポーの今日の通販はハワイのコスコのエコバッグ。ハワイ限定の超レア物だと言っている。ヘッー!
家にはコスコのエコバッグは既に8個ある。8個~!
ポーは数が数えられない人なのかもしれない。
[PR]
by COSATICO | 2016-07-29 11:45 | Comments(0)

虎屋ういろ

f0188652_2053985.jpg

新宿の地下を歩いていたら、虎屋ういろが期間限定販売をしていた。こんなラッキーなこともあるんだな~
欲しいお味は5本あったけど1本で我慢した。
[PR]
by COSATICO | 2016-07-28 20:05 | Comments(0)

不気味

f0188652_19123652.jpg

いつものようにムムと代々木公園をお散歩した。
ギョエ~恐ろしい~皆がスマホを見ながらふらふら歩いてる。不気味な光景だ!
ポケモンゴー、怖すぎる…
[PR]
by COSATICO | 2016-07-27 19:12 | Comments(0)

梯子

f0188652_1954062.jpg

今日のポーの通販はドデカイ梯子。我が家には大小の梯子が既にある。使わないからしまってある。
ポーにどうして新たに梯子が必要なのな聞いてみた。ポーは屋根に登る時のためにドデカイ梯子が必要だと言った。
ふーん…屋根ね…いつ屋根に登る必要があるんだろう ?
[PR]
by COSATICO | 2016-07-26 19:05 | Comments(0)

通販

f0188652_7361453.jpg

家に帰ると、トレーダージョーズのエコバッグがあった。今日のポーの通販は私へのエコバッグの配給だ。
[PR]
by COSATICO | 2016-07-25 07:36 | Comments(0)

ランチ

f0188652_7331866.jpg

f0188652_7331945.jpg

今日は、友人とツキでランチをした。ここは、友人のお気に入りのお店らしい。
どのお料理もホンとに美味しかった~!さすが、食通なだけはあるな。
[PR]
by COSATICO | 2016-07-24 07:33 | Comments(0)

頂いた

f0188652_23411530.jpg

f0188652_7325950.jpg

沖縄と神戸のお土産を頂いた。皆、色んな所に行けて良いな~。いつになったら私も旅に行けるんだろう…
[PR]
by COSATICO | 2016-07-23 07:33 | Comments(0)

植物の卵

f0188652_7315161.jpg

マシュマロかと思っていたら、植物の卵だった。この卵から芽が出るらしい。ヘッ~
[PR]
by COSATICO | 2016-07-22 07:31 | Comments(0)