絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2016年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

おしまい

ご訪問いただいている皆様へ
突然ですが、8年続けてきた絵日記を終了します。exblogの画像容量がいっぱいになってしまい画像投稿できなくなったので これで一旦終了いたします。よく8年も続いたと思います。今のところ新しい絵日記を始める予定はありません。今度はもしかしたらInstagramにするかもしれません。
始めたらここにお知らせします。
今まで見てくださってありがとうございました。
f0188652_18245511.jpg



[PR]
by COSATICO | 2016-05-31 18:25 | Comments(0)

デビュー

f0188652_753423.jpg

f0188652_7534274.jpg

f0188652_7534340.jpg

なんとなんと、ムムとラブレーでランチをした。ムムのフレンチレストランデビューだ!
キャー、ムムがお上品にしててびっくり。マットの上にキチンと座ってる。素晴らしい~
[PR]
by COSATICO | 2016-05-31 07:53 | Comments(0)

プルメリア

f0188652_5515421.jpg

ポーの命のプルメリアのつぼみが、いつの間にか咲きそうになっていた。この大きさだと小さい花が咲きそう。今年は白色だ!
[PR]
by COSATICO | 2016-05-30 05:51 | Comments(0)

ランチ

f0188652_18245281.jpg

f0188652_18245361.jpg

友人とバッチョーネでランチをした。バッチョーネはお味がイマイチになってからご無沙汰してた。
う~ん。病み上がりのせいじゃなくてやっぱり…でもお安いからいいことにしよう!
[PR]
by COSATICO | 2016-05-29 18:24 | Comments(0)

ゲロルシュタイナー

f0188652_935669.jpg

サンペルグリノに飽きてしまって、次は何にしようと思っていたら美味しい泡水を見付けた。
このゲロルシュタイナーが通販で届いた。ポーが私との会話を覚えていて発注してくれたらしい。ポーが会話を覚えてる?珍しいことが起こった。
[PR]
by COSATICO | 2016-05-28 09:35 | Comments(0)

ダウン

f0188652_9314419.jpg

久しぶりに風邪を引いてしまった。喉が痛いし咳も出る。熱も37.5。風邪ってこんなに辛かった?
やはり、お誕生日月には体調が悪くなるな…
[PR]
by COSATICO | 2016-05-27 09:31 | Comments(0)

頂いた

f0188652_1128555.jpg

お誕生日のプレゼントを頂いた。モエだ~嬉しい!
[PR]
by COSATICO | 2016-05-26 09:31 | Comments(0)

福砂屋

f0188652_695283.jpg

長崎のお土産を頂いた。そう!福砂屋は長崎が本店だったんだ。近所に工場があるからついつい東京のお菓子かと思ってしまう。
カステラって自分で買って食べないけど美味しいんだよね~
[PR]
by COSATICO | 2016-05-25 06:09 | Comments(0)

クリエーダズマーケット

f0188652_5293194.jpg

友人のフードカーがクリエーダズマーケットに出店してると連絡があった。
暑い~日差しが強すぎる。照り返しも半端ない!これはシニアトリオには日陰が必用だ。
[PR]
by COSATICO | 2016-05-24 05:29 | Comments(0)

モッコ

f0188652_20293529.jpg

f0188652_20293661.jpg

f0188652_20293625.jpg

今日のポーのリクエストは、知り合いがオーナーをしているモッコで夕食をすることだ。土曜の夕方に首都高と東名を使って下るらしい。
ヘッー!渋滞にはまっていいんだ…驚くリクエストだ…
道中はプリプリモヤモヤしていたけど、お料理もワインも美味しくてあっと言う間にご機嫌になった。このリクエストは来週も受けます!
[PR]
by COSATICO | 2016-05-23 20:29 | Comments(0)