絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2016年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

BBQ

f0188652_10174049.jpg

f0188652_6464937.jpg

今日の焦り止めはBBQ。トリオだけのBBQは寂しいかと思ったけど以外に盛り上がった。
BBQと焼き肉の違いは何だろう?
[PR]
by COSATICO | 2016-04-30 06:46 | Comments(0)

GMC

f0188652_11341659.jpg

f0188652_11341719.jpg

GWが始まった。シニアトリオは毎月GWがあるから大したことでは無い。と言いたいが私は皆が異動すると焦る。私もお出掛けしなきゃと連休中ずっと焦っている。
焦りをおさめる為にGMCにランチに来た。お散歩も出来て焦りもおさまった。私は単純だ…
[PR]
by COSATICO | 2016-04-29 11:34 | Comments(0)

プルメリア

f0188652_11432648.jpg

うっかりしてたら、ポーの命のプルメリアの葉っぱが伸びていた。
スゴイ伸びっぷり~4月にこれ位だと、夏にはどうなるんだろう?私も身長がもう少しでいいから伸びたい。
[PR]
by COSATICO | 2016-04-28 11:43 | Comments(0)

ハワイパン

f0188652_11283453.jpg

海外に行くとよく見かけるパン。私はハワイパンと呼んでいる。あまり美味しくないのに海外に行くと何故か無性に食べたくなる。何度か日本に買って帰ったけど、日本で食べるとかなり美味しくない。
そのハワイパンがコスコに売っていた!思わず買いそうになったけど多分美味しくないから止めた。
[PR]
by COSATICO | 2016-04-27 11:28 | Comments(0)

トリミング

f0188652_645834.jpg

f0188652_645927.jpg

今日ムムはトリミング。いつもの様に家に帰るとぐったりだ。あれっ?タヌキ?ムムがタヌキに見えた。
チャームは菜の花に紋白蝶かな?
[PR]
by COSATICO | 2016-04-26 06:45 | Comments(0)

シリアル

f0188652_6454051.jpg

ポーの欲しかったゴリラのシリアルを買った。
ポーは満足した。
[PR]
by COSATICO | 2016-04-25 06:45 | Comments(0)

ティラミス

f0188652_1412013.jpg

遂に買ってしまった。ティラミスを買うのはほんとに久しぶり。
毎回、悩んで悩んで諦める。これを買うとあっと言う間に風船のお腹になるから。
今日は、会計直前にケーキ売り場に走って戻るほど欲しかったらしい。
家にティラミスがある!嬉しいのだ~
[PR]
by COSATICO | 2016-04-24 14:01 | Comments(0)

久しぶり

f0188652_1350244.jpg

f0188652_1350288.jpg

今日、ポーは久しぶりにお仕事そして久しぶりにロケ弁をお持ち帰り。
あっ~!久しぶりのお休みと言ってみたいもんだ。
[PR]
by COSATICO | 2016-04-23 13:50 | Comments(0)

シリアル

f0188652_18214687.jpg

ポーのリクエストでシリアルを買って来た。
ゴリラのシリアルと言うからゴリラをワザワザ買ったのにしかも2種類…ポーはこのゴリラじゃないと言った。
ゴリラにトラまで追加したのに…あれっ?よく見ると猿だ。
[PR]
by COSATICO | 2016-04-22 18:21 | Comments(0)

アースディ

f0188652_18211948.jpg

シニアトリオは今日は代々木公園のアースディにホロホロ。ブースの人達が、宗教活動をしてるように思えて仕方ない。服装と顔つきとしゃべり方が独特なもの漂わせてる。
ポーはハチミツジンジャージュースを飲んだ。シニアは喉が渇くのだ。
[PR]
by COSATICO | 2016-04-21 18:21 | Comments(0)