絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2016年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

鎌倉

f0188652_527973.jpg

鶴岡八幡宮の参道の桜。満開だけど、何かショボい…
[PR]
by COSATICO | 2016-03-31 05:27 | ムム | Comments(0)

葉山

f0188652_5224714.jpg

f0188652_5224765.jpg

大好きなラマーレまでランチに来た。
オープンして間もなく駐車場は満車になった。平日にも混んでるんだな~早めに着いて良かった!
せっかくのラマーレなのに外は風が強くてしかも寒くて、まるで我慢比べ。うーん、ホンとに残念…
[PR]
by COSATICO | 2016-03-30 05:22 | 食事 | Comments(0)

ピクニック

f0188652_712534.jpg

今日は代々木公園で最近見付けた小山にピクニックをした。平日だから人がまばら。ちょっと寒いけど小山は気持ちいい!
[PR]
by COSATICO | 2016-03-29 07:01 | ムム | Comments(0)

夜出

f0188652_705221.jpg

f0188652_705220.jpg

今日は久しぶりに下北に夜出。友人のリクエストで、お店はルージールになった。ルージールも随分久しぶりだ!
ジャジャーン!白アスパラ。春だな~春にはこれを食べなきゃね~
[PR]
by COSATICO | 2016-03-28 07:00 | 食事 | Comments(0)

松濤公園

f0188652_6572544.jpg

お散歩に代々木公園に行くと、お花見客でごった返してした。で、公園を横切って松濤公園に変更した。
松濤公園は相変わらず薄気味悪い。この池、妖怪池だ…
[PR]
by COSATICO | 2016-03-27 06:57 | ムム | Comments(0)

夜出

f0188652_656027.jpg

f0188652_656133.jpg

今日は友人と表参道に夜出をした。友人のお勧めのお店アンクルハット。フルコースで凄い量だったけど、ほぼ完食した。付け合わせのお野菜までも食べた。この食べっぷりはオバサンだ!次回、バターとパンの完食をした時に私は完璧なオバサン属だ。
[PR]
by COSATICO | 2016-03-26 06:56 | 食事 | Comments(0)

イースターケーキ

f0188652_12331571.jpg

数回前から行くたびに気になってたコスコのカップケーキ。今回はイースター仕様になってる!
デブるから食べない思いと美味しそうだから食べたい思いが交差した結果、今日は食べたい思いが勝ってしまった。ギャー、家で見たらウサギの片目が無くなってた!怖い…
[PR]
by COSATICO | 2016-03-25 12:33 | Comments(0)

トリミング

f0188652_1230467.jpg

今日ムムはトリミング。今回のムムはかなり汚れてる。口は臭いし、ひげはナマズ並みに伸びてるし、毛はネチャネチャ…ビバリーヒルズチワワが誘拐された時みたいにボロい…トリマーさんにびっくりされたに違いない。
今日のこのチャームは何だろう?新種の花かな。
[PR]
by COSATICO | 2016-03-24 12:30 | ムム | Comments(0)

ドッグラン

f0188652_13293477.jpg
f0188652_710588.jpg


代々木公園のドッグラン。今日はワンで賑やかだ!みんな楽しそうに遊んでるな。犬嫌いのムムはドッグランは無縁だ。
[PR]
by COSATICO | 2016-03-23 07:10 | ムム | Comments(0)

代々木公園

f0188652_6253351.jpg

代々木公園を久しぶりにお散歩した。桜が少し咲いている。そう言えば今日、開花宣言がされたんだ!
[PR]
by COSATICO | 2016-03-22 06:25 | Comments(0)