絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2016年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

f0188652_6254530.jpg

最近ポーは本職が忙しい。ムムと遊んでる暇が無い。と言うことはムムと私の絆をドンドン深め、優先順位を入れ換えるチャンス!早朝から私のお布団に入り込んでるムム。よーし今日も順調だ!
[PR]
by COSATICO | 2016-02-29 06:25 | ムム | Comments(0)

お散歩ロング

f0188652_7382036.jpg

お散歩日よりだからムムと代官山までお散歩ロングした。大失敗!今日は日曜だった…人混みが凄くて歩道も歩き辛い。足が痛くなってもカフェは満席で入れない。
でも、このお散歩でムムと私の絆が深まった感がある。
[PR]
by COSATICO | 2016-02-28 07:38 | ムム | Comments(0)

緑茶

f0188652_5545041.jpg

私はめったに緑茶を飲まない。子供の頃に、お茶にこだわる祖父にあれこれ言われながら飲まされ過ぎたせいかもしれない。とにかく飲むまでに時間がかかる。水出し玉露に至っては何分待たされたか。しかも正座したまま!
だけど、そろそれ緑茶を飲むようにしようかと思う。身体に良いし日本人だし!
[PR]
by COSATICO | 2016-02-27 05:54 | Comments(0)

あと少し

f0188652_621352.jpg

f0188652_6213675.jpg

あっ~私の大事なチョコレートがあと少しで無くなる。1回に食べるのを5個までに制限したのに、やはり終わりは来る。
[PR]
by COSATICO | 2016-02-26 06:21 | Comments(0)

つぼみ

f0188652_19153639.jpg

代々木公園の桜の木につぼみがついていた。毎年の光景だけど、今年も去年と変わらずに同じ光景を見れたことに感謝しなきゃと思う私でした。
[PR]
by COSATICO | 2016-02-25 19:15 | Comments(0)

夜出

f0188652_191946100.jpg

f0188652_19194769.jpg

体が、ロス市警人の食生活を飽き始めた。
と言うことで友人とラブレーでお食事をした。久しぶりにキチンとした食べ物だ!嬉しい、美味しそう~
メインの鴨は骨を持ってかぶりついた。いくらフィンガーボールがあるとはいえ凄いかも …その光景を思い出すと我ながら恐ろしい!
[PR]
by COSATICO | 2016-02-24 19:19 | 食事 | Comments(0)

f0188652_10373853.jpg

朝起きると部屋が冷蔵庫のように冷たいと思ったら、雪が積もっていた。
まだ、2月だから雪が降っても不思議じゃないけど…寒い。
[PR]
by COSATICO | 2016-02-23 10:37 | Comments(0)

トリミング

f0188652_1037686.jpg

f0188652_1037626.jpg

ムムは今日トリミング。お尻の回りをカットしてもらって柴犬のお尻みたいになった。凄くセクシー!モンローウォークだ~
今日のチャームは梅?
[PR]
by COSATICO | 2016-02-22 10:37 | ムム | Comments(0)

ロス市警人

f0188652_5501875.jpg

今日の私の朝食はセブンイレブンのドーナッツ。物でいっぱいのテーブルに無理やり置いた。私はロス市警人。
[PR]
by COSATICO | 2016-02-21 05:50 | Comments(0)

徳之島フェア

f0188652_151144.jpg

代々木公園をお散歩していたらステージ広場から音楽が聞こえて来た。行ってみたら徳之島フェアをしていた。あちゃ~こんなにこじんまりしたフェアは初めて見た。商店会の集まりみたいだ!
[PR]
by COSATICO | 2016-02-20 15:01 | Comments(0)