絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2016年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

トリミング

f0188652_5563893.jpg

今日ムムはトリミング。ギリギリの汚れ具合だ。やはり、家でもシャンプーしなきゃダメかな~
今年初のチャームはデカイ!ピンクのリボン。ムムは笑っちゃうほど似合わない。
[PR]
by COSATICO | 2016-01-31 05:56 | ムム | Comments(0)

八幡神社

f0188652_5533844.jpg

今日はムムと代々木八幡神社をお詣りした。まだ1月のせいか参拝者が結構いる。
ムムもお願いした?
[PR]
by COSATICO | 2016-01-30 05:53 | ムム | Comments(0)

オミヤ

f0188652_5281040.jpg

冷蔵庫を開けるとコージーの箱があった。久しぶりのオミヤだ!
コージーも有難いけど冬は鯛焼きが有難い。
[PR]
by COSATICO | 2016-01-29 05:28 | Comments(0)

カイロ

f0188652_5593715.jpg

寒すぎる…家に居ても手足が凍えそうだ。冷え症は悪化するの?
石油ストーブが欲しいけど、面倒な作業が多過ぎて私には厳しいと思われるのでカイロで我慢します。
[PR]
by COSATICO | 2016-01-28 05:59 | Comments(0)

ムム

f0188652_626374.jpg

ふと見るとムムがこんな可愛いポーズで寝ていた。
ムムはおばさんよりおっさんに近い。
[PR]
by COSATICO | 2016-01-27 06:26 | ムム | Comments(0)

クリスマスサンタ

f0188652_7262359.jpg

今日はアークヒルズのマルシェに出店してるよと、友人から連絡があった。
早速、ポーとムムと買いに行った。リピーターが多いらしいけど、確かに分かる!この味は癖になる。私達もはまってしまったのだ~
[PR]
by COSATICO | 2016-01-26 07:26 | Comments(0)

試食

f0188652_771461.jpg

f0188652_771440.jpg

ポーのジャーキーを試食する時が来た。
ムムは凄い勢いでかぶりついてる。相当美味しいらしい。商品化して売るか?
[PR]
by COSATICO | 2016-01-25 07:07 | ムム | Comments(0)

残雪

f0188652_6581261.jpg

f0188652_6581250.jpg

私は今週も5連休だ。腰が良くなったらもう1つ仕事を探すぞ!Wワーク!
ムムと代々木公園をお散歩した。ヒェ~まだ雪が沢山残ってる。日が斜めに射して綺麗なのだ。ムム、お散歩中の写真のポーズもう少し何とかならない?
[PR]
by COSATICO | 2016-01-24 06:58 | Comments(0)

ジャーキー

f0188652_732763.jpg

記念すべきジャーキー第1号が完成した。確かに、お肉そのものだし安全だ。
だけど、このジャーキーメーカーは子供の頃にあったホットプレートよりデカイ!キッチンには置場所がもうない。まぁ、そのうち物置行きだからいいか。
[PR]
by COSATICO | 2016-01-23 07:03 | Comments(0)

乾燥器

f0188652_6465452.jpg

今日も例によってポーの通販が届いた。デカイと思ったら食品乾燥器ドライフードメーカーだった。これでムムのオデザのジャーキーを手作りするらしい。ポーはこの乾燥器、何回使うだろう?
[PR]
by COSATICO | 2016-01-22 06:46 | Comments(0)