絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2015年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

オ.シ.ト

f0188652_6171578.jpg

f0188652_6171665.jpg

今日のドライブはお天気に恵まれて最高。両親も私も有名な所は行き着くしたけど、再発見を期待してゴー!
ランチは定番のジョーズ。こんなに食べれるかと思ったけど全員完食しちゃった。凄い…
[PR]
by COSATICO | 2015-10-31 06:17 | Comments(0)

オーバーシートラベル中

f0188652_5584573.jpg

f0188652_5584551.jpg

両親に2人の妹とそれぞれの夫に私。全部で7人。これでお食事に行くのは大変な騒ぎ。P.Fチャンズで沢山お料理をオーダーしたけど撮れたのはこれ1つだけ!
もっと、写真が撮りたかったのに…運ばれる料理をみんな飢えてるみたいに食べ尽くす。
[PR]
by COSATICO | 2015-10-30 05:58 | Comments(0)

ハロウィン

f0188652_10322724.jpg

ドッグスで頂いたムムのハロウィンのお菓子。
だけど、最近のハロウィンって若者の仮装大会になっちゃって、あの街中の大騒ぎをみてると昭和の私はイラッとする。
[PR]
by COSATICO | 2015-10-29 08:15 | ムム | Comments(0)

八芳園

f0188652_557285.jpg

f0188652_5572884.jpg

両親と槐樹でランチをした。トロントの濃い料理の後だからあっさりとカボス蕎麦のコースを選んだ。
いつもは、少食の父がなんとなんと完食した!母もほぼ完食!余程、さっぱり食が恋しかったみたいだ。
[PR]
by COSATICO | 2015-10-28 05:57 | Comments(0)

朝市

f0188652_948559.jpg

f0188652_948549.jpg

今回のトロント滞在は短いから日程が詰まってて忙しい。
早速、朝市にお出かけ。新鮮そうな野菜や果物がいっぱい売られてる!結構、高いな
[PR]
by COSATICO | 2015-10-27 09:48 | Comments(0)

機内食

f0188652_5375930.jpg

私の楽しみ機内食!これを食べる為に10時過ぎまで空腹を我慢したのだ。
両親はフルーツしか食べない。機内食は不味くて旨いのに勿体ない~いや、最近はかなり旨いな!
[PR]
by COSATICO | 2015-10-26 05:37 | Comments(0)

デパーチャー CANADA

f0188652_527334.jpg

妹達に会うために両親と私はデパーチャー。
久しぶりの両親との旅行。両親と行くのは、もうこれが最後の海外旅行になるかもしれないな…楽しむぞ!
[PR]
by COSATICO | 2015-10-25 05:27 | Comments(0)

トリミング

f0188652_5411718.jpg

今日、ムムはトリミング。今月のチャームは予想通りにハロウィン仕様。今回はバンダナだ~
ビックニュース!ムムが痩せた。なんと2.85キロ!奇跡的なのだ~
[PR]
by COSATICO | 2015-10-24 05:41 | ムム | Comments(0)

ランチ

f0188652_13251534.jpg

f0188652_8393975.jpg

美容院の帰りにレインボウで一人ランチをした。前から一度入ってみたかったお店だけど…多分もう行かない。
洗面の蛇口のレバー面白い。
[PR]
by COSATICO | 2015-10-23 08:39 | Comments(0)

頂いた

f0188652_13393914.jpg

手作りクッキーを頂いた。何ヵ月か前、私はシュークリーム作りにはまっていた。コーンスターチとベイキングパウダー何処に行っちゃったんだろう…
[PR]
by COSATICO | 2015-10-22 13:39 | Comments(0)