絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2015年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

歯科

歯が欠けてしまったので歯科を受診した。歯が欠けるって大阪のおっちゃんか?と、ポーに言われた。
f0188652_5352914.jpg

[PR]
by COSATICO | 2015-09-30 05:25 | Comments(0)

スーパームーン

昨日に続き今日もお月見。今晩はスーパームーン!月が昨日より大きいらしい。見た目には解らないな~
f0188652_5222351.jpg

大きく輝く明けの明星も撮ってみた。真っ暗だ~
f0188652_522234.jpg

[PR]
by COSATICO | 2015-09-29 05:22 | Comments(0)

中秋の名月

f0188652_5331552.jpg
今日は中秋の名月。お天気が悪くて見えないことが多いけど、今年はくっきりと見えた!八幡様のお祭りが2日とも晴れたのと同様にハッピーびっくりだ~
月見団子を買い忘れた…
[PR]
by COSATICO | 2015-09-28 05:07 | Comments(0)

麻バッグ

f0188652_6101260.jpg

ナマステフェアで買った麻バッグ。外では余り気にならなかったけど、家に持ち帰ったらカナリ臭かった。
このてのバッグは臭いし繊維が付いて使い辛いのに安さに負けて買ってしまった。¥200。
[PR]
by COSATICO | 2015-09-27 06:10 | Comments(0)

おもちゃ

f0188652_682899.jpg

ポーがムムのおもちゃを買って来た。ムムにそっくりのハロウィン仕様のくま。今、ムムの1番のお気に入りだ!
[PR]
by COSATICO | 2015-09-26 06:08 | Comments(0)

紅茶

f0188652_675617.jpg

後4個だったハワイの紅茶が増えてる!ビックリした~
あれっ?他の種類もある。ポーが通販したらしい。嬉しいのだ!
[PR]
by COSATICO | 2015-09-25 06:07 | Comments(0)

ご飯

f0188652_602615.jpg

私はポーの為に給食のおばさんの用に毎日ご飯を作る。
給食のおばさんは土日と祝日と春休みと夏休みと冬休みには作らないけど、私の作らない日は年に15回位だ。
今日は朝昼晩と3食作った。私は偉いのだ!
[PR]
by COSATICO | 2015-09-24 06:00 | Comments(0)

景品

f0188652_1056067.jpg

ポーが嬉しそうに宅配物を受け取った。
何かと思ったらヤマトさんのドーナツだ!ヤマトを利用してポイントを貯めるとこの景品が貰えるらしい。
このドーナツはタカギベーカリーとのコラボでスワンと言うらしく、スワンカフェもあり、既にポーは来店済み。みちなみにスワンカフェにドーナツは売ってなかったらしい。
ポーはカナリ興味があったみたいだ。
[PR]
by COSATICO | 2015-09-23 10:56 | Comments(0)

ナマステフェア

f0188652_1105145.jpg
f0188652_741039.jpg

去年買ったレトルトのカレーを消費出来ない内に、今年もナマステフェアに来てしまった。私は八幡のお祭りでの教祖の振る舞い以来、洗脳が溶け始めたから屋台の料理が食べれる用になったのだ!
だから、今年はタンドリーチキンを買った。口に入れた瞬間ちょっとだけオエッと思ったけど完食した。
[PR]
by COSATICO | 2015-09-22 07:41 | Comments(0)

パティステラ

f0188652_6414554.jpg

f0188652_6414544.jpg

懐かしい友人とお食事をした。知り合ったのは彼女が高校生私が大学生の頃。
相変わらず大声て話して笑う。変わらないな~
[PR]
by COSATICO | 2015-09-21 06:41 | Comments(0)