絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2015年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

グランドリーフ

f0188652_14135996.jpg

コスコで買った葉っぱ。このデザインの容器はずっとベビーリーフだったはず。近くの棚にはあって私が見間違えたのかな?
だけどグランドリーフって何だ?紛らわしいのだ!
[PR]
by COSATICO | 2015-08-31 14:13 | Comments(0)

ディアログ

f0188652_14131120.jpg

f0188652_1413114.jpg

久しぶりに下北沢でランチを友人とした。ディアログは週末だけランチ営業をしていたのにいつの間にかウィークデイもするようになっていた。
ボリューム満点で美味しいし、お安い!
少し運動を始めないと、最近カロリーオーバーだ…
[PR]
by COSATICO | 2015-08-30 14:13 | Comments(0)

頂いた

f0188652_14122472.jpg

何と何と、ハワイのお土産を頂いた。私はカワウソ君だから、友人がハワイに行くといじける。
[PR]
by COSATICO | 2015-08-29 14:12 | Comments(0)

コスコ

f0188652_6191680.jpg

f0188652_6191780.jpg

今日はコスコに買い出しに行った。前回と同様に今日のフードコートもホットドッグ。トッピングでソーセージが見えないけど、これでも控え目にしたつもりだ。多分、今までで最小量!不味そうに見えるのはケチャップをしないせいかな?
ハロウィーンの装飾品が今年は控え目だな~
[PR]
by COSATICO | 2015-08-28 06:19 | Comments(0)

アンゼリカ

f0188652_6102100.jpg

私はカレーライスは食べないけどカレーパンは食べる。アンゼリカのカレーパンは一番のお気に入り!
問題は食べるタイミングが難しいのだ。朝食には重いしランチには物足りないしオデザには油っぽい…
[PR]
by COSATICO | 2015-08-27 06:10 | Comments(0)

オウサムストア

f0188652_2352430.jpg

私は、雑貨屋にめったに行かない。そんな私がオウサムに入店して雑貨を買った。ワインボトルの為の保冷袋!ホントに保冷効果があるのかちょっとあやしい…
雑貨屋に入店するとどうして無駄遣いをしてしまうんだろう?
[PR]
by COSATICO | 2015-08-26 05:21 | Comments(0)

チャーム

f0188652_18505187.jpg

今日ムムはトリミング。ムムの右耳は傷のままだからちょっと不安。もう1ヶ月近く経つのになかなか治らない…
今日のチャームはすいかに蚊取り線香。この梅雨のような天気じゃすいかも蚊取り線香もピンと来ないな…
[PR]
by COSATICO | 2015-08-25 18:50 | ムム | Comments(0)

ダフィオーレ

f0188652_84718100.jpg

f0188652_8471827.jpg

今日は友人とダフィオーレでランチをした。8月最後の日曜日だからちょっとお高めのコースを選ぶことにした。お天気は相変わらずジメジメだけど、楽しいランチで気分はルンルンなのだ~
ヒェー!気分はルンルンだって~さすが、半世紀+1女子。
[PR]
by COSATICO | 2015-08-24 08:47 | 食事 | Comments(0)

ピンクプルメリア

f0188652_5203832.jpg

キャー!信じられない…ポーの命のプルメリアが花を咲かせた!連日の寒さでつぼみのまま枯れるかと思っていた。
しかも、白いはずの花の色がピンク!何故?去年まで白色だったし、第一私は白いプルメリアの苗を買った。まさか、放射能汚染?まさか、ポーが色を塗った?ミラクルなのだ~
[PR]
by COSATICO | 2015-08-23 05:20 | Comments(0)

隣の町内

f0188652_4594186.jpg

f0188652_4594124.jpg

寒い…しかも雨…ホンとに8月?ポーの以前からのリクエストで上原の名前の解らないお店にランチに行った。
ゆったりしたカウンターがあって犬もオーケーでしかも美味しい!これは使えるのだ!夏休みが終ったから、もう遠くに行かなくても隣の町内でもお出掛け出来ればご機嫌~
[PR]
by COSATICO | 2015-08-22 04:59 | Comments(0)