絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2015年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

トリミング

f0188652_817058.jpg


今日ムムはトリミング。九十九里の旅行の汚れをスッキリ!今回のチャームは紫陽花だ。綺麗な色~
しかし、ムムはまん丸だ…友人にかもめの卵のお菓子か、大型犬の子犬に似てると言われた。
[PR]
by COSATICO | 2015-06-30 08:17 | ムム | Comments(0)

お招き

f0188652_7501698.jpg

f0188652_5551931.jpg

友人の新居にお招きされた。デザインにこだわった一戸建て、億越え。全てが白で眩しい位に明るい!ため息ばかり…
奥沢って殆ど来たことないけど、自由ヶ丘まで徒歩10分分位の住宅地なんだよね。いいな~
[PR]
by COSATICO | 2015-06-29 05:55 | Comments(0)

おみや

f0188652_957082.jpg

朝起きるとドーナツがあった。ローソンのドーナツだ!最近、コンビニのドーナツが美味しいと聞いて食べてみたかった。
甘い~!ミスドのチョコファションよりカナリ甘い~ドーナツにお砂糖がたっぷり染みてる。でも、美味しい!
[PR]
by COSATICO | 2015-06-28 07:00 | Comments(0)

夜出

f0188652_12243973.jpg

f0188652_12244034.jpg

今日は友人と1ヶ月遅れのお誕生日会をルージールでした。彼女は5日で私が8日。彼女とは20代からの付き合い。随分長いな~古い友人ってホッとする。これからも大切にしなきゃ!
[PR]
by COSATICO | 2015-06-27 12:24 | Comments(0)

うみのね

f0188652_12113593.jpg

f0188652_12113594.jpg

コテージの中。我が家より綺麗で清潔!素晴らしいのだ。犬も一緒に泊まってるって信じらない…どんなお掃除をしてるのかな?
ここに住みたい。ホンとに住みたいのだ!
[PR]
by COSATICO | 2015-06-26 12:11 | Comments(0)

うみのね

f0188652_1223074.jpg

f0188652_1223058.jpg

夜ご飯はお庭でバーベキューをした。やっぱり家のラナイとは違って開放的。目を閉じるとやはりノース。いいな~いいな~。
ただ、バーベキューは人数が多い方が良い!食べるノルマが大量過ぎる…
[PR]
by COSATICO | 2015-06-25 12:02 | Comments(0)

うみのね

f0188652_6304969.jpg

f0188652_6304973.jpg

なみのねのすぐ側にある乗馬クラブ。馬に乗って浜辺を走ることが出来る。
私の乗馬歴は過去に1度だけ。馬に乗ると地上から高くて怖かった。予想を遥かに越えていた。ポーは乗馬が自称得意らしい。証明して貰おうと思ったけど、料金がお高くて止めた。
[PR]
by COSATICO | 2015-06-24 06:30 | Comments(0)

うみのね

f0188652_5362334.jpg

f0188652_5362387.jpg

”うみのね”は海の真ん前だけど、九十九里は浜の幅がものすごい広いので、波打ち際まで歩いて5分かかる。
海も空も青い!ムムは最初は張り切って波打ち際を走っていたのに、波にびっくりしてだっこになってしまった。まさか波が自分の所まで来るとは思わなかったらしい。海が嫌いになっちゃったかな…
[PR]
by COSATICO | 2015-06-23 05:36 | Comments(0)

うみのね

f0188652_16423554.jpg

f0188652_16423537.jpg

今日ムムは我が家に来て以来始めてのお泊まり。九十九里の貸別荘。ポーの強い強いリクエストがやっと叶ったのだ!
梅雨なのに晴れてホンとにラッキー。何だかハワイのノースに来たみたい。幸せ~
[PR]
by COSATICO | 2015-06-22 16:42 | Comments(0)

40マイルズステーション

f0188652_13241667.jpg

f0188652_13241754.jpg

梅雨の晴れ間に一宮でランチをした。海に近いせいか平日のお昼間にお客さんはサーファーだらけ!しかも、ミドル層。この人達自由そうで良いな~サーフィンした後に馴染みのお店でランチか‥しかも殆ど知り合い!ここに住むのもいいな~
[PR]
by COSATICO | 2015-06-21 13:24 | 食事 | Comments(0)