絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2015年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

f0188652_17125113.jpg

代々木公園の桜も満開になった。数日前のお散歩に来た時は、殆ど咲いてなかったのにやはり桜だな!どばっと一気に咲く。
[PR]
by COSATICO | 2015-03-31 05:54 | Comments(0)

抜け毛止まり

f0188652_16492448.jpg

ジョンマスターのスカルプシリーズを使い始めて、ポーの抜け毛が止まった。素晴らしい~
マッサージ液も買った。頑張れ!
[PR]
by COSATICO | 2015-03-30 16:49 | Comments(0)

ユニクロ

f0188652_532578.jpg

暖かくなって来た。あれっ?着る服がない。半袖はまだ寒いし…去年の今ごろは一体どんな服を着ていたんだろう?
仕方ないから、服を買うことにした。これだけ買っても1万円でお釣りがきた。ユニクロは大好きだ!
[PR]
by COSATICO | 2015-03-29 05:32 | Comments(0)

ダフィオーレ

f0188652_5404416.jpg

f0188652_5404432.jpg

大好きなダフィオーレでお食事をした。
ランチは空いてることが多いのに珍しく満席だ!世の中、春は何かと会が多いらしい。あっ~今日も美味しかった!
[PR]
by COSATICO | 2015-03-28 05:40 | 食事 | Comments(0)

目黒川

f0188652_7224047.jpg

f0188652_722402.jpg

平日のお昼間なら人は少ないに違いないと、目黒川までお散歩がてらお花見に行った。
ポーと目黒川で待ち合わせのはずが、又失敗。どうしてすんなり会えないのか…
ポーは私が着くまで待っていられないのか走ってどんどん移動する。待ち合わせの場所はどんどんずれる。だからだ!
[PR]
by COSATICO | 2015-03-27 07:22 | Comments(0)

わかば

f0188652_7185284.jpg

去年、ポーは月に何度もたい焼きをオミヤしてくれた。私はちょっと飽きてしまい、暫くたい焼きは要らないかもと言ってしまった。それ以来、ポーはたい焼きをオミヤしなくなった。
私の強力なリクエストでやっとわかばにありつけた!私は二度と要らないとは言わない。
[PR]
by COSATICO | 2015-03-26 07:18 | Comments(0)

代々木公園

f0188652_8953100.jpg

f0188652_895430.jpg

代々木公園の桜は一分咲き位だけど、お花見ピクニックをすることにした。
スゴイ~贅沢~桜の木の真下でお花見ランチだ!一分咲きだから真下はあまり関係なかったけどまぁ気分の問題だから。
ムムは花より団子だ!
[PR]
by COSATICO | 2015-03-25 08:09 | Comments(0)

チョコレート

f0188652_7581741.jpg

あんなに沢山あったリンドールを食べ尽くしてしまった。新しいチョコレートは予算の都合でブルボンになった。ちょっと淋しい…
[PR]
by COSATICO | 2015-03-24 07:58 | Comments(0)

365日

f0188652_7533057.jpg

f0188652_7533057.jpg

久しぶりにお店でパンを買った。お高いのに大人気の365日。殆どが小さい食べきりサイズ。食べきりと言うか口の大きい人は一口サイズ。
何個食べたらお腹一杯になるのかな?いけない…いけない…もうそろそろ量にこだわるとは止めよう。私は大人なんだ!
[PR]
by COSATICO | 2015-03-23 07:53 | Comments(0)

代々木公園

f0188652_84103.jpg

f0188652_841196.jpg

いよいよ、花見のシーズンだ。凄い人かと思ったら以外に少なかった。平日だし、温度も13度のせいかな~お散歩もいつも通りにのんびり出来た。
[PR]
by COSATICO | 2015-03-22 08:04 | Comments(0)