絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2015年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

発熱

f0188652_19195286.jpg

北風の吹く代々木公園で、ポーとの待ち合わせに失敗した。お互いにスマホを携帯してるのに何故会えないのか不思議だ!
会えた頃には寒さで胃が痛くなり、吐き気ももようし、歩くのも辛くなった。
家に帰ったら発熱した。だけど、インフルじゃなくて良かった!
[PR]
by COSATICO | 2015-01-31 19:19 | Comments(0)

f0188652_23241661.jpg

天気予報が当たって早朝から雪が降った。
雪と言えば…待ってました!オニュウのスタッドレスタイヤの出番なのだ。ポーは車の上の雪を溶かして出掛ける準備にかかった。
あれっ?道路に雪が無い?溶けちゃったの?
[PR]
by COSATICO | 2015-01-30 07:50 | Comments(0)

健康診断

f0188652_7501488.jpg

今日は健康診断の日。半世紀の健康診断だから、オマケが幾つか付いてる。
オマケのマンモグラフィ、痛かった~叫びたい位…ここまで引っ張られたのは初めてだ。
ビックリしたのは、片方の視力が0.1以下だった。そんな…一番大きいマークが見えない人になってしまった。
健康診断は何かとショックが付き物だ!
[PR]
by COSATICO | 2015-01-29 07:50 | Comments(0)

おデブ

f0188652_7493485.jpg

大変だ!ムムの体重が3.3㎏になってしまった。
だっこした時の感じがずっしりしてるし、歩き方もドスドスしてるし、一瞬タヌキに見えるし…何となくはおデブになってるって気付いていたけど、MAXになってるとは!
私とポーの責任だ!ゴメンね~オデザの回数が多すぎたよね…ムム、頑張ってダイエットしようね!
[PR]
by COSATICO | 2015-01-28 07:49 | ムム | Comments(0)

モニターさん


化粧品会社のモニターさんをした。モニター初体験!1週間この化粧品を使用してアンケートに答えると、4000円の商品券が貰える。ラッキーハッピー!
ギョ~うっかりしていて、初日から2日間も使用しなかった。うっかりし過ぎだ~私はモニターさん失格だ…

f0188652_1959616.jpg

[PR]
by COSATICO | 2015-01-26 08:27 | Comments(0)

頂いた

f0188652_811276.jpg

京都のお土産を頂いた。冬の京都は寒くて寒くて、私には遊びに行けそうにない…
冷え性じゃなかったらな~
[PR]
by COSATICO | 2015-01-25 08:11 | Comments(0)

コスコ

f0188652_9141229.jpg

今日は今年初のコスコ。最近、輸入商品がどんどん値上がって魅力が無くなって来たな…
ポーがコスコで見付けたセット。素晴らしい!マグカップやビスケット、コーヒー豆など色んな物がセットされて数百円~こう言うセットに私は弱い…
[PR]
by COSATICO | 2015-01-24 09:14 | Comments(0)

フラウラ

f0188652_201765.jpg

代々木八幡に出来ていたケーキ屋さん。最近のオープンかと思ったら去年の8月だって!ムムのお散歩でたまに通るのに、なぜか気付かなかった な~
ケーキの種類は少ないけど上品な味で美味しかった!又、買うぞ~
[PR]
by COSATICO | 2015-01-23 08:44 | Comments(0)

スタッドレスタイヤ

f0188652_13113022.jpg

今日、ポーはタイヤをスタッドレスに買い換えた。
あれっ?ミシュランだ~。ヨコハマタイヤにする予定だったはず…ミシュランは予算オーバーじゃないの?
ポーは実はブランド好きだ!
[PR]
by COSATICO | 2015-01-22 05:48 | Comments(0)

プレゼント

f0188652_60971.jpg

ポーの部屋着用のフリースを買うためにユニクロに行った。フリース1着を買うつもりだったのに、パンツとジャケットまで追加になった。ドォ~又々、予算オーバー。これはバレンタインのプレゼントと言うことにしよう!
[PR]
by COSATICO | 2015-01-21 06:00 | Comments(0)