絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2014年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

大晦日

f0188652_193683.jpg

独裁者ポーは、市販のおせち料理を食べない。あの、殆んど同じ甘辛の味付けが嫌いらしい。
独裁者の為に2時間以上かけて作った彼の好きなものだけのおせち料理。大晦日の朝から疲れはててしまったけど、これから今年最後のお掃除とお洗濯をしなければ…私は本当に素晴らしい奥さまだ。
[PR]
by COSATICO | 2014-12-31 19:36 | Comments(0)

ラストプルメリア

f0188652_6332234.jpg

多分、これが今年のラストプルメリア。随分長い間綺麗なお花で我が家を飾ってくれたな~
見慣れちゃったけど、自宅でプルメリアが咲くなんて凄く珍しいんだよね。葉っぱも殆んど落ちたし、そろそろ冬眠かな。
[PR]
by COSATICO | 2014-12-31 06:33 | Comments(0)

師走ランチ

f0188652_6501443.jpg

f0188652_6501480.jpg

師走で焦る気持ちのまま、友人とラブレーでお食事をした。友人は私より焦ってるらしく食事のペースがポー並みの速さだ!その速さを見て、又私は焦ってしまう。師走の焦りの連鎖作用…恐ろしい…
今日も特別メニューで沢山サービスして頂いた。嬉しいような申し訳ないような…
独裁者がお正月はしないと言うから、お正月ではなく大晦日のための買い出しをして家に帰ろう!
[PR]
by COSATICO | 2014-12-30 06:50 | 食事 | Comments(0)

トリミング

f0188652_21375085.jpg

f0188652_6261321.jpg

今日ムムは、今年最後のトリミング。12月は2回目!私だって美容室は月に1回、ポーに至っては数ヶ月に1回なのに…オシャレさんなのだ~
チャーム もお正月仕様になって可愛い。例によってムムはぐったり…
[PR]
by COSATICO | 2014-12-29 06:26 | ムム | Comments(0)

ジョンマスター


独裁者の髪の量をケアするために、表参道までシャンプー&トリートメントを買いに行った。
お高い商品だけど、髪は命だから取りあえずトライしてみる!
f0188652_2204932.jpg

[PR]
by COSATICO | 2014-12-28 08:25 | Comments(0)

独裁者

f0188652_8225766.jpg

縁起を担いで、28日にお正月のお飾りをしたかった。ポーにお正月のお飾りはするなと言われた。張り切って買っておいたお餅なのに、お餅は気持ち悪いから食べないとも言われた。
お正月はしないらしい。彼はどんどん偏屈な独裁者化していく。
[PR]
by COSATICO | 2014-12-27 08:38 | Comments(0)

夜出

f0188652_5401047.jpg

f0188652_222037.jpg

今日は久しぶりの夜出。ルージールでディナーだ!
カウンターまで満席で相変わらず大人気。凄いな~
鴨とフォアグラのパイ包み、激ウマ!寒い日にはより美味しい~
[PR]
by COSATICO | 2014-12-27 05:40 | 食事 | Comments(0)

アロマディフューザー

f0188652_13333098.jpg

ポーと私は半世紀生きた。だから、家が加齢臭がする。
特にこの季節は窓を締め切っているから匂いがこもる。
アロマディフューザーを使ってみることにした。2つが合わさってオエッ~な匂いになりませんように!
[PR]
by COSATICO | 2014-12-26 13:33 | Comments(0)

クリスマスプレゼント

f0188652_10323658.jpg

今日はクリスマス。プレゼントが気になった訳じゃないけど、3時に目覚めてしまった。ツリーの下のプレゼントを見てると幸せな気持ちになれるな~
[PR]
by COSATICO | 2014-12-25 05:43 | Comments(0)

クリスマスケーキ

f0188652_1002524.jpg

予行練習をしたかいあって、大成功のクリスマスケーキが出来た!
全て、ポーの手作りなのだ~凄すぎる~野望クリスマスケーキ…?
[PR]
by COSATICO | 2014-12-25 03:00 | Comments(0)