絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2014年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

趣味

f0188652_1972388.jpg

f0188652_1972369.jpg

11月も今日で終わり。と言うことで私の趣味も今日で終わり。
最後の趣味はJIMIになった。今日も シェフに沢山サービスして貰ったな~ただでさえ凄いボリュームなのに過激なコースになっちゃった。でも有り難い!
明日からはランチは月に2回にするぞ。ただ、明日からは12月。締めの月…2回で済むかな…
[PR]
by COSATICO | 2014-11-30 19:07 | 食事 | Comments(0)

頂いた

f0188652_196195.jpg

大阪のお土産を頂いた。たこ焼きせんべい!
そう言えば私はたこ焼きを作るのが得意なはず!小学生の時にはよく作ってた。
久しぶりに作ってみよう。
[PR]
by COSATICO | 2014-11-30 19:06 | Comments(0)

掃除機

f0188652_15392320.jpg

ふと、廊下の隅に目線を落とすとオニュウの掃除機があった。ゲッ~いつの間に入れ替わったんだろう?2日前にお掃除した時は以前の掃除機だった。
ポーは、私が何度も掃除機の前を横切っているのに気付かないから不思議だったらしい。今度の掃除機は絶対に大事に使うぞ~クルクルを持ったりしないし、ガンガン物にもぶつけない!
[PR]
by COSATICO | 2014-11-30 15:39 | Comments(0)

パン

f0188652_8164667.jpg

久しぶりに、ロブションのパンを買った。最近はポーの野望フランスパンばかりだから、たまには有名店のパンを食べてみたくなった。
ギョギョギョ~!オーマイガッ!ポーのパンの方が美味しい…わたしの味覚が変になったの?なんでだ?
[PR]
by COSATICO | 2014-11-29 08:16 | Comments(0)

趣味

f0188652_6264077.jpg

f0188652_626419.jpg

今日は友人とダニエラで趣味。友人のお薦めのお店だけあってかなり美味しかった。お値段はちょっと高めだけど、下北はゆったりランチの出きるお店が少ないから、素敵なお店を教えて貰ってラッキー!
11月でこの趣味は終了して新しい趣味を見付けることにする。おサイフと体型が持たない…
[PR]
by COSATICO | 2014-11-28 06:26 | 食事 | Comments(0)

ポー

f0188652_8443374.jpg

f0188652_84434100.jpg

ポーの仕事場にお邪魔した。ポーがのぞきに来ればと何度も言うから来たのに、何しに来たの?と不思議そうに言われた。しかも数分で、もう帰ればと言われた。
又、ポーの適当発言に振り回された。
[PR]
by COSATICO | 2014-11-27 08:44 | Comments(0)

頂いた

f0188652_8435040.jpg

韓国のお土産を頂いた。韓国版のメイソンジャーだ~
韓国でも流行ってるのかな?
[PR]
by COSATICO | 2014-11-26 08:43 | Comments(0)

お散歩

f0188652_555240.jpg

f0188652_555351.jpg

代々木公園をお散歩した。4時でこの暗さ。何だか寒々しい~
ムムは相変わらず、レンズを向けるとよそを向く。どうしてカメラが嫌いなんだろう?
私は、半世紀生きた顔を再確認させられるから嫌いだ!
[PR]
by COSATICO | 2014-11-25 05:55 | ムム | Comments(0)

またまたクリニック

f0188652_840140.jpg

耳の後ろに発疹が出来た。最近、疲れがたまってるから帯状疱疹かと心配になって皮膚科を受診した。
診察の結果は、何と毛穴の詰まり!耳の後ろは鼻と同じ位脂が出るらしい。耳の後ろから脂?びっくりした~
たまにはスクラブ洗耳しなきゃ!
[PR]
by COSATICO | 2014-11-24 08:40 | Comments(0)

記念品

f0188652_84561.jpg

ポーの関わった仕事の記念品。タンブラーだ!私はなかなか使う機会がないけど、みんなは何処で使うのかな?
[PR]
by COSATICO | 2014-11-23 08:45 | Comments(0)