絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2014年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

代々木公園

f0188652_5485030.jpg

f0188652_5485094.jpg

やっと代々木公園の閉鎖がとかれた。長かったな~
人がどっと押し寄せるかと思ったら、以外にもまばらだった。
ポーは早速 売店のソフトクリームを食べた。
[PR]
by COSATICO | 2014-10-31 05:48 | Comments(0)

趣味

f0188652_6405722.jpg

f0188652_6405853.jpg


お天気で気持ち良いから趣味をした。
今日はポーとムムと一緒にSURU。ポーが珍しく美味しいと言った。確かにこのお店は美味しい!
ムムが食べ物が何か落ちて来ないか見張ってる。ポーは今日も半袖。普通の大人の場合この季節は長袖を着る。
[PR]
by COSATICO | 2014-10-30 06:40 | 食事 | Comments(0)

マーロウ

f0188652_6304922.jpg

一瞬、目を疑ったけど間違いない!マーロウだ!小田急のデパ地下にマーロウがある。
期間限定の出店らしい。
いっぱい買いたいけど、1個750円だもんな…あっ~飽きるくらい買ってみたい!
[PR]
by COSATICO | 2014-10-29 06:30 | Comments(0)

コスコ

f0188652_22272442.jpg

今日はコスコに、買い出しの日。円安でお得感があまり無いな~
私は普段試食をしないのに、今日はチーズケーキの試食をしてしまった。冬眠…
[PR]
by COSATICO | 2014-10-28 22:27 | Comments(0)

カナダからの手紙

f0188652_1912924.jpg

トロント在住の妹から手紙が届いた。カナダからの手紙だ!今回の切手は昆虫と熊~熊はカナダっぽいけど、何で昆虫?気持ち悪い…
[PR]
by COSATICO | 2014-10-27 19:01 | Comments(0)

オミヤ

f0188652_1465288.jpg

ポーがケーキをオミヤしてくれた!ハロウィン仕様のケーキだ~
一度に二個食べれるけど、食べません!最近、身体が冬眠モードに入ってブクブクだ…
[PR]
by COSATICO | 2014-10-26 14:06 | Comments(0)

お招き

f0188652_1912764.jpg

秋晴れのお昼間に友人とラナイでランチをした。
ポーの準備したパラソルの位置が全然あってないから、眩しくてたまらないからサングラスをすることにした。
自宅のラナイ(ボロボロの物干し台と言った方があってるけど、絶対に言わない)で昼シャンにサングラス~
恥ずかしい人達と思われませんように…
[PR]
by COSATICO | 2014-10-25 19:01 | 食事 | Comments(0)

地蔵通り

f0188652_20434198.jpg

f0188652_20434173.jpg

地蔵通りがハロウィンになっていた。
去年もこんなだったような…しかし、この横断幕はありかな?
[PR]
by COSATICO | 2014-10-24 20:43 | Comments(0)

ハイパーレスキュー

f0188652_20272217.jpg

f0188652_20272346.jpg

信号待ち中、隣になんとハイパーレスキュー車が並んだ。興奮する~サイレンを鳴らしてないから事故ではないらしい。私はハイパーレスキューの歌を作詞作曲している。この団員達に聞かせたい!
[PR]
by COSATICO | 2014-10-23 20:27 | Comments(0)

趣味

f0188652_151824.jpg

f0188652_1518359.jpg

今日は友人3人で趣味の日。友人の行きつけのJIMEと言うお野菜が売りのお店。私には馴染みのない銀座だ!
お店の方に、シャンパンとオデザの盛り合わせをサービスして頂いた。今日も楽しい趣味の時間を過ごせて幸せだな~
[PR]
by COSATICO | 2014-10-22 15:18 | Comments(0)