絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2014年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

コスコ

f0188652_222079.jpg
今日はコスコに買い出しに行った。ポーはムムにクリマスのプレゼントを買った。まだ9月だし、ムムはお願いしていない。
私はお願いし続けも買って貰えないことがある。ムムは可愛いから特だな…
[PR]
by COSATICO | 2014-09-30 21:40 | Comments(0)

お招き

f0188652_20572522.jpg

f0188652_20572565.jpg

12連休もあとわずか。今日は友人をお招きした。彼女は現在就活中、プーだけど全く悲壮感がない。
ラナイはお昼間は暑くて居られない位なのに、夕方の5時前になるともう寒くなる!今日みたいに風があると余計に寒い…ギリギリな感じで我慢したけど40分が限界だった。
私も友人も冬が嫌いだ!
[PR]
by COSATICO | 2014-09-30 20:57 | 食事 | Comments(0)

ブッラータ

f0188652_7525984.jpg

買いたかったチーズをやっとチーズスタンドで買うことが出来きた。
ブッラータ!名前を覚えたのは最近のこと。これまでは、モッアレラチーズを割ると生クリームが出て来るチーズと呼んでいた。
ブッラータ!ブッラータ!忘れないようやにしなきゃ。
[PR]
by COSATICO | 2014-09-29 21:06 | Comments(0)

まだ封鎖

f0188652_5492023.jpg

f0188652_5492154.jpg

代々木公園はまだ封鎖されている。ムムは歩道をお散歩している。歩道のお散歩も色んなお店を発見出来て悪くない。しかし、代々木公園のこの英文の看板は怖い!
[PR]
by COSATICO | 2014-09-29 05:49 | Comments(0)

今朝のクレーム

f0188652_6321991.jpg

今朝ポーは、トーストにバターが塗ってあるとクレームを言った。前回はバター無しでは食べ辛いと言った。
何なんだ~骨折クレマー!
[PR]
by COSATICO | 2014-09-28 06:32 | Comments(0)

朝ごはん

f0188652_605464.jpg

まだ骨折中のポーの朝ごはん。今朝は納豆蕎麦!
9月25日は主婦の日らしい。主婦は家事をお休みしましょうの日なのに早朝から家事をした。
ポーは量が多いとクレームをつけた。でも、完食した…骨折クレマー
[PR]
by COSATICO | 2014-09-27 06:00 | Comments(0)

お呼ばれ

f0188652_54296.jpg

今日は友人宅にお呼ばれされた。生で食べれるコーンを食べるのは久しぶりだ~チーズは彼女の友人の酪農場で作られているものらしい。
お呼ばれってどんなお料理が出てくるか分からないから楽しい!
[PR]
by COSATICO | 2014-09-25 05:42 | Comments(0)

中日

f0188652_1128519.jpg

f0188652_11285174.jpg

12連休の中日なのだ!骨折ポーは仕事に行った。
久しぶりに1人なのだ!お天気もいいし、最高だ~
ラナイでのんびりしよう。
[PR]
by COSATICO | 2014-09-24 11:28 | Comments(0)

八幡宮祭

f0188652_17202521.jpg
今日と明日は代々木八幡神社のお祭りだ!
洗脳された私にはテキヤの出し物が買えない…と言うことはお祭りに行っても全然、面白くない。
入口からお祭りの雰囲気だけ感じようと思ったけど、洗脳がとけてる可能性もあるから行ってみた。お好み焼きみたいなの美味しそうだったな。イカ焼きもたこ焼きも…
明日は洗脳がとけていそうな気がする!
[PR]
by COSATICO | 2014-09-23 11:23 | Comments(0)

頂いた

f0188652_16465431.jpg

韓国のお土産を頂いた。韓国はこのパックが定番なのかな?一度大久保で韓国料理を食べてみたいな~
私は未だに韓国料理屋さんに入ったことがない。
[PR]
by COSATICO | 2014-09-22 16:46 | Comments(0)