絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2014年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧

風邪

f0188652_10483740.jpg

喉がどんどん痛くなるに連れて熱も上がっていった。平熱が35.7度の私にとっては37度は辛い…
まさかインフルB?これ以上悪化しませんように!
[PR]
by COSATICO | 2014-04-30 17:47 | Comments(0)

コスコ

今日はコスコに買い出しに行った。平日なのに混んでいて買い物がし辛かった。
写真を撮らなかったので絵を描いてみた。
スロープで倒れたカートの中のコーラ。
f0188652_237451.jpg

ランチに食べたコンボのホールビザ。
f0188652_2371517.jpg

私の絵は独特だから、ポーに分かりやすい絵を描いて貰った。
f0188652_2372730.jpg

同じ光景がどうしてこんなに違うんだろう?
[PR]
by COSATICO | 2014-04-29 11:09 | Comments(0)

お招き

f0188652_2394686.jpg

f0188652_2395477.jpg

ポーが地方ロケで居ないから、友人をお招きした。
GWだし私のお誕生日も近いから、今日はスパではなくてヴーヴで乾杯だ!
仕事帰りだからお料理手抜きでごめんなさい〜
[PR]
by COSATICO | 2014-04-28 11:08 | Comments(0)

代々木ヴィレッジ

f0188652_2310473.jpg

f0188652_2310549.jpg

代々木ヴィレッジにお散歩に行った。
南国の植物がいっぱいだけど、苦手な土もいっぱい見えてる。
ムムも一緒に行けるからたまにはいいか!
本当は犬は入村できないんだけど、いつの間にか犬連れスポットになってしまったようだ。
http://youtu.be/ehXmeGuV0gE
[PR]
by COSATICO | 2014-04-27 06:30 | Comments(0)

アームス

f0188652_23113526.jpg

無性にハンバーガーが食べたくなった。
今日は平日じゃないからランチは割高。わざわざこんな日にとも思ったけど、けち欲より食欲の方が勝ってしまった。
アームス、美味しい〜幸せ〜!
[PR]
by COSATICO | 2014-04-26 05:49 | Comments(0)

ハッピーアワー

f0188652_119873.jpg

GWの初日、例によって我が家は遠出をすることはなくご近所をブラブラ。
ふと思うとポーと私は毎月GWがある…
でも、GWって響きがウキウキするからラナイでハッピーアワーでもしよう!
[PR]
by COSATICO | 2014-04-25 17:00 | Comments(0)

散歩

f0188652_23121531.jpg

ダルい身体を引きずるようにして、ムムと2人で代々木公園にお散歩に行った。
公園の中で上半身裸でバランスボールをしている外人を見つけた。あっ!トレックだ〜
ホントはマークっていうオーストラリアの人だけど、見かける時は必ずトレックに乗ってるからトレックと呼ぶことにした。
彼は真冬でも短パンに長袖Tシャツでトレックに乗ってビュンビュン走っててパワフルそうだ。
どこから、そのパワーは来るのか教えて欲しい!
[PR]
by COSATICO | 2014-04-24 16:47 | ムム | Comments(0)

進化系野望パン

f0188652_2313257.jpg

上等なパン焼き機が加わってフランスパンが焼けるようになった。
形は長くは作れないから、クーペの形になってしまうけど、味と食感は正にフランスパン!
ドンクには勝っている!
ポーのチャレンジ精神は素晴らしい〜
野望パン屋を本気で始めるべきだ!
[PR]
by COSATICO | 2014-04-23 05:34 | Comments(1)

f0188652_1113151.jpg
ムムが挑戦的な顔で私を見て、部屋から出て行った。
早朝から、何なんだ?と思ったらウンチの罠が仕掛けてあった!
危ない〜もう少しで踏みつけてしまう所だった〜
ムムは私の通り道を熟知している。
[PR]
by COSATICO | 2014-04-22 05:20 | ムム | Comments(0)

シミ取り

f0188652_23134429.jpg

シミが増えた。自分ではさほど気にしてなかったけど、母に可哀想にと言われショックを受けてしまった。
可哀想な位のシミ…
皮膚科に行ってシミ取りをした。そして、クリームを処方して貰った。これで少しは薄くなるはず!
[PR]
by COSATICO | 2014-04-21 05:10 | Comments(0)