絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

代々木公園

f0188652_6254399.jpg

久しぶりの代々木公園。まだ、雪が残ってた!
だけど、何となく旅行前より暖かい。
[PR]
by COSATICO | 2014-02-28 06:25 | Comments(0)

ホテル

f0188652_22544922.jpg


f0188652_2255016.jpg

今晩のホテル。安くて場所は便利な代わりにドイヒー!ドアチェーンが壊れてる。これっていいの?
温度が分かる年代物のシャワー!これは優れもの?
室内がサウナのように暑いとフロントに言ったら、ホテルは全室同じ温度、調節は出来ないと言われた。室内のエアコン飾りらしい…今晩も眠れないな…
[PR]
by COSATICO | 2014-02-27 05:52 | Comments(0)

ランチ

f0188652_527662.jpg

f0188652_527679.jpg

f0188652_52765.jpg

3連休のせいかウォール街のお店があまり開いてない。
目当てのステーキハウスもランチは休業だった。そこを目指してわざわざ来たのに…
仕方ないからお昼間から開いてるバーでランチをした。以外に美味しくて大ラッキー!
ニューヨークのエッグベネティクトだ〜本場〜
私はポーチドエッグが苦手だから食べないけど。
[PR]
by COSATICO | 2014-02-26 05:27 | 旅行 | Comments(0)

スケートリンク

f0188652_5393377.jpg

f0188652_21373618.jpg

お決まりのロックフェラーセンター!
20年前に来た時はここでコーヒーを飲んだな〜
スケートをしてる人、みんな上手だけど初心者は禁止なのかな?
ころ以上見ていられない、凍えて来た。
[PR]
by COSATICO | 2014-02-25 05:39 | 旅行 | Comments(0)

チェルシーマーケット

f0188652_595595.jpg

f0188652_595570.jpg

話題のチェルシーマーケット。観光客風の人がいっぱい!
1時間じゃ見きれない〜
[PR]
by COSATICO | 2014-02-24 05:09 | Comments(0)

ゼイバーズ

f0188652_502618.jpg

f0188652_50268.jpg

妹夫婦に通訳とドライバーをしてもらい、心の底から感謝している。
だけど、ゼイバーズの店内で妹と大喧嘩をしてしまった。
妹とはよく喧嘩をするけど、まさかゼイバーズで爆発するとは!
余りの子供扱いと小バカにされたことにイラついてしまった。
私にだって1人で雑貨店で買い物位出来る!値段位聞ける!
でも、やっぱり私が悪い。ごめんなさい。
ゼイバーズは忘れなれない場所になりそうだ。
[PR]
by COSATICO | 2014-02-23 05:00 | Comments(0)

ニューヨーク

f0188652_4153114.jpg

f0188652_4153252.jpg

f0188652_4153217.jpg

あっ〜憧れのニューヨークに着いた!
凄い雪!町中なのに雪かきしないのかな?
自由の女神とグランドゼロは車中から。マイナスの気温でも、自由の女神見学ツワーは人で溢れてる!ハドソンリバーの岸凍ってる…
しかしグランドゼロを写真に撮ったりして良かったのかな…
[PR]
by COSATICO | 2014-02-22 04:15 | Comments(0)

モーテルの朝

f0188652_3464292.jpg

今日はいよいよニューヨーク!雪が止んでホントに良かった。
モーテルのフロントの 横に無料のペストリーとコーヒーのサービスがあった。嬉しすぎる!
全種類のペストリーを持ち帰った人はきっと私1人に違いない。
[PR]
by COSATICO | 2014-02-21 03:46 | Comments(0)

Motel

f0188652_8552096.jpg

f0188652_317518.jpg

今日泊まるモーテル。モーテルに泊まると言うから、アメリカ映画に出て来るような犯人が潜伏する小さい平屋のボロい建物を想像していたら全然違った。
部屋は広いし、清潔!運転係りの二人はぐったりだろうな….私の願いのために有難い!
[PR]
by COSATICO | 2014-02-20 03:17 | 旅行 | Comments(0)

夜ご飯

f0188652_394210.jpg

f0188652_39427.jpg

雪が降る中、道に迷って悪戦苦闘したけど、何とかニュージャージーまで来れた。
みんなお腹が空いたので街道沿いのダイナーで夜ご飯を食べることにした。ここはまるでデニーズ!メニューもいっぱいあって選ぶのが大変〜
どれも凄い量。嬉しい!
[PR]
by COSATICO | 2014-02-19 03:09 | 旅行 | Comments(0)