絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2014年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

梅の花

f0188652_2255239.jpg

豪徳寺の他人のお宅の庭の梅。
いつの間にか満開になってた!ここのお宅の梅って毎年早咲きなんだよな。
[PR]
by COSATICO | 2014-01-31 08:03 | Comments(0)

削除

f0188652_208326.jpg

ダイダイダイタイショック!このスマホに変えてからの写真を全て削除してしまった。
あっー私のバカ〜!ムムのこんな可愛いお顔も消えた…ドコモで何とかならないかな…きっとなりますように!
[PR]
by COSATICO | 2014-01-30 13:37 | Comments(2)

つぼみ


代々木公園を散歩した。桜の木の枝につぼみが付いていた。
着実に春だ〜


f0188652_2084663.jpg

[PR]
by COSATICO | 2014-01-29 20:50 | Comments(0)

花粉症

f0188652_20101484.jpg

冬眠が出来る位の栄養は取った。栄養増=免疫力増ではないらしい。
例によって花粉症が始まった。たまにはうっかりして花粉が飛ばない年はないのかな?
[PR]
by COSATICO | 2014-01-28 20:45 | Comments(0)

ホーム

f0188652_20105548.jpg

豪徳寺のホームに電光掲示板の電車の表示が付けられた。
だけど、ずっと工事中。?
[PR]
by COSATICO | 2014-01-27 18:52 | Comments(0)

同期会

f0188652_22352722.jpg

大学を卒業して最初に入社した会社の仲良し同期で集まった。
またまたバッチョーネ。パスタの味を心配したけど今日は美味しかった!
1人位、崩れていてくれたら私も気が楽だけと皆キマッテル〜
顔は確かに老けたけど、体系 は以前のままだし服装もオシャレ!
私はこんなんじゃダメだ…
[PR]
by COSATICO | 2014-01-26 14:04 | Comments(0)

お仕事

f0188652_12254297.jpg
バカボンのパパが早起きをした。お出掛けですか?
珍しくお仕事だ!
私も今週は1日だけお仕事した。
来月、ムムのご飯買えるかな…
[PR]
by COSATICO | 2014-01-25 05:43 | Comments(0)

山茶花

f0188652_22361531.jpg

庭の山茶花の花が咲き終わったみたい。
鮮やかな濃いピンク色の花を見られないのは残念だけど、掃除がやっと楽になれた。
早朝の掃除はこの寒さの中だと辛い…腰があっと言う間に固まる。
[PR]
by COSATICO | 2014-01-24 05:36 | Comments(0)

クリスマスプレゼント

f0188652_22364869.jpg

セールに出遅れたけど、結構いいお買い物が出来た!ちょっぴり、いやカナリ贅沢してマックスマーラのダウンコートを買った。 
これはダナからの遅くなったクリスマスプレゼントになる予定だ!
[PR]
by COSATICO | 2014-01-23 21:19 | Comments(0)

わかば

f0188652_22372998.jpg

友人の手土産にわかばのたい焼きを買いに行った。
お店に行ったのはなんと初めて。5人位並んでたけど、お店の人が凄く手際良くて直ぐに買えた。
ピェー、寒い中人が途絶えない!
野望たい焼き…
[PR]
by COSATICO | 2014-01-22 07:40 | Comments(0)