絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

モデルルーム

f0188652_22565671.jpg

f0188652_2257440.jpg

久々の友人宅。玄関を入った瞬間の上等そうなアロマの香りとカッコいい背の高い切り花にうっとり、余計な物が一切無いリビングダイニングにため息。アッー私の理想!
こんなお家で暮らせたらどんなにいいだろうな〜
我が家の場合、玄関を入った瞬間ゴムと油の匂い…3台の自転車とポーの汚れた機材が置いてある。消臭剤が必需品…
[PR]
by COSATICO | 2013-11-30 05:57 | Comments(0)

シカダ

f0188652_22582033.jpg

f0188652_22582881.jpg

ダフィーオーレに着くと借り切りでソルヴァンテが満席で仕方なくシカダでランチをする事になった。
シカダも店内は満席で、薄暗いウェイティングバーみたいな所しか空いてなかった。
表参道ってやっぱり人気なのかな?人だらけ。平日のランチも予約しないと入れない…どうなってるんだろう〜
やっぱり八幡とは違うな!
[PR]
by COSATICO | 2013-11-29 07:00 | 食事 | Comments(0)

ジョコンド

f0188652_22594110.jpg

f0188652_22594847.jpg

友人と白金でランチをした。このお店、外に人が並ぶ程人気らしい。
前菜が盛り放題。ただし、1度限り!食い意地の張った私は、こんなに盛り盛りしてしまった。パスタの量もかなりある。全部完食してしまった。最近の食欲は異常な気がする。私は、冬眠するつもりなんだろうか?
[PR]
by COSATICO | 2013-11-28 05:36 | 食事 | Comments(0)

ブラシ

f0188652_231534.jpg

抜け毛そして薄毛が止まらない…
ブラシを変えてみた。毛根、強くなれ!
[PR]
by COSATICO | 2013-11-27 05:25 | Comments(0)

ワープ

f0188652_8141538.jpg

夕焼けの代々木公園。太陽が眩しくて前が見えない。ワープされそうだ。ワープって言葉、最近聞かなくなったけど誰もワープしなくなったのかな?
[PR]
by COSATICO | 2013-11-26 08:14 | Comments(0)

温泉饅頭

f0188652_2315766.jpg

ポーが箱根の温泉饅頭をおみやしてくれた。
この、温泉饅頭は定番の薄皮饅頭じゃなくてカステラ生地に白餡らしい。私も、出来立てを食べに観光地に行きたい!
[PR]
by COSATICO | 2013-11-25 08:04 | Comments(0)

落ち葉

f0188652_14463122.jpg

代々木公園はいつの間にか落ち葉でいっぱいになった。
黄色で辺りが明るいって言うか眩しい位!
ムムが同化しそう。そう言えばムムはよく同化する。
[PR]
by COSATICO | 2013-11-24 14:46 | Comments(0)

夜明け

f0188652_232552.jpg

6時過ぎが夜明けタイムになった。
遅い夜明けも結構いいかもって思ってしまったのは、どうしてなんだろう?年のせいかな?
[PR]
by COSATICO | 2013-11-23 07:44 | Comments(0)

お弁当

f0188652_233376.jpg

自分用の夕ご飯に困っていたら、帰宅したポーの手にロケ弁が!
大ラッキー。大ラッキー。しかもちまちま色んなおかずがあって、まさに私の理想だ!
スパム食べるの何年ぶりかな〜
[PR]
by COSATICO | 2013-11-22 13:28 | Comments(0)

ファヴォリータ

f0188652_2344530.jpg

f0188652_2345157.jpg

ルージールのお二人と、ファヴォリータでお食事をした。
このお店もご夫婦で切り盛りされてるらしい。ワインの説明が丁寧、ブドウのブローチだもんね。私も、次回ルージールをお手伝いする時はもう少し食材とワインを覚えなきゃ!
しかし、ルージールのお二人は仲良しだな〜私とポーも見習わないと!
[PR]
by COSATICO | 2013-11-21 08:07 | 食事 | Comments(0)