絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2013年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お見舞い

f0188652_22205944.jpg

大腸の手術をした同僚のお見舞いに行った。
元々痩せてるのに、1週間の入院で6キロ痩せたらしい。
これから抗ガン剤治療が始まるのに体力は続くの?
彼女を見てるのが辛かった。
[PR]
by COSATICO | 2013-07-31 05:12 | Comments(0)

お昼寝

f0188652_5453231.jpg

しつこいお尻の痛みのせいで、お出掛けする気になれない。
再診結果はもう少し我慢して下さい…全くいつ治るんだよ〜私のイライラをしりめにムムとポーは気持ちよさそうにお昼寝!ひえっ、気付いたらもう2時間も寝てる。
ムム…お昼寝するんだったら私のソックス返してよ!干さなきゃなんだならー
[PR]
by COSATICO | 2013-07-30 05:45 | Comments(0)

キノコ

f0188652_532513.jpg

うっとうしい天気のせいか鉢にキノコが生えた。何でこんな所に生えたんだろう?菌で生えるんだよね?
このキノコって食べれるのかな?それとも毒キノコ?どっちにしても気持ち悪いよ…
[PR]
by COSATICO | 2013-07-29 05:32 | Comments(0)

スイカ

f0188652_196117.jpg

やっとスイカを買うことが出来た!
しかも、大玉すいか〜
松原からはるばる八幡まで重かった…力を入れるとお尻に悪いけど食べたいから仕方ない!
しかし、明日は再診しなきゃダメだな。
[PR]
by COSATICO | 2013-07-28 19:06 | 食事 | Comments(0)

気分転換

f0188652_14445100.jpg

持病の痔が良くならない…そのせいで何処にも出掛けられないし何もする気になれない。大好きな夏なのに…辛過ぎる…
夕暮れのワイキキを想像して過ごそう!
[PR]
by COSATICO | 2013-07-27 14:04 | Comments(0)

朝ご飯

f0188652_1494252.jpg

今日のポーの朝ご飯は昨日に続きお餅。
お正月に使わなかったお餅を見つけてしまった。賞味は年末まであるけど、邪魔になるからとっとと使うことにした。
この暑いキッチンで焼くのは地獄だ…
[PR]
by COSATICO | 2013-07-26 14:09 | Comments(0)

日の出

f0188652_521296.jpg

夏至から1ヶ月。
日の出が遅くなった。何だか寂しいな〜
今日は友人の手術の日。どうか無事に終わりますように!
[PR]
by COSATICO | 2013-07-25 05:21 | Comments(0)

レスポリット

f0188652_5193133.jpg

近所に出来たレストラン。店内が広くて朝8時からクローズなしで夜まで営業している。
このバーガー、ドリンク付で880円!安い〜しかも美味しい〜
八幡にこんなお店が出来たなんて嬉しすぎる。良いお店を見つけた!
[PR]
by COSATICO | 2013-07-24 05:19 | 食事 | Comments(0)

持病

f0188652_17185432.jpg

またまたまた持病が再発した。
統計を取ると4ヶ月おきに再発するらしい。しかし、今回は鎮痛剤を飲むほど痛い!歩くのが辛い…
[PR]
by COSATICO | 2013-07-23 17:18 | Comments(0)

ラタトゥイユ

家に帰ると私用のラタトゥイユが作ってあった。
ムムは作れないからポーが作ったらしい。
ポーはお店で食べたことがないらしく本当のラタトゥイユの味を知らないらしい。イメージ料理?
このラタトゥイユ、私が作るより上手だし丁寧だ!
f0188652_839299.jpg

[PR]
by COSATICO | 2013-07-22 05:14 | 食事 | Comments(0)