絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ルージール

f0188652_1216876.jpg

1周年パーティー以来のルージール。
と言っても何日もたってないか…
久しぶりにテリーヌを頼んでみた。かなり濃いけど美味しい〜
初ルージールの友人も、すっかりお店のファンになったみたい!
[PR]
by COSATICO | 2013-06-30 12:16 | Comments(0)

タバスコ

f0188652_1733203.jpg

f0188652_11585430.jpg

普通のサイズだと直ぐに使いきってしまうから、巨大なサイズのタバスコを買った。
ムムの背くらいある。
最近、辛さに鈍感になって来た。舌まで老化しちゃったのかな?
[PR]
by COSATICO | 2013-06-29 11:58 | Comments(0)

咲いた

f0188652_9343480.jpg

ポーが待ちに待ったプルメリアの花が咲いた!
素晴らしい〜ホントに素晴らしい!ハワイではそこら中に咲いてるせいか、目に残らなかった。
こう言う可愛らしさを可憐って言うんだろうな〜南国の花なのに何だか寒い地方の花みたい。スズランに似てるかも?
何日落ちないで保つかな…頑張ってね!
[PR]
by COSATICO | 2013-06-28 19:51 | Comments(0)

サイドテーブル

f0188652_1756860.jpg

家に帰るとサイドテーブルが2個作ってあった。そしてオニュウのライトも2個。リビングの奥が家具だらけで空きがない。詰まってる!ポーは詰まってるのが好きだ。LEGOが得意なのはそのせいか?
リビングが後10畳広かったらいいのに。私は、空間が好きだ。
[PR]
by COSATICO | 2013-06-27 17:56 | Comments(0)

シャンプー

f0188652_16363324.jpg

ムムが何だか小汚いからシャンプーをした。
毛で身体が膨らんでないのを改めて実感!
自宅のシャンプーもムムは嫌になるらしい。
[PR]
by COSATICO | 2013-06-26 16:36 | ムム | Comments(0)

回転寿司

f0188652_20343261.jpg

ポーが回転寿司は20皿食べれると言うから、回転寿司に行った。
回転寿司に最後に行ったのはいつ?十数年前、思い出せない…
20皿食べるのかと思ったら14皿で終わり!
6皿も足りないじゃん〜
食べようと思えば食べれたって言うのは言い訳!久しぶりの回転寿司、美味しかったな。
[PR]
by COSATICO | 2013-06-25 20:34 | 食事 | Comments(0)

ビタミン注射

f0188652_2022192.jpg

この所、怠くてビタミン注射に頼ってしまってる。6月から始めてしまったら真夏はどうなるんだろう?
しかし、針を刺されるのは痛い〜
[PR]
by COSATICO | 2013-06-24 20:22 | Comments(0)

ライブ

f0188652_2115079.jpg
f0188652_2115950.jpg

ポーの友人のライブに行った。
ライブハウスのライブ!私がライブハウス?ひぇ〜マニアックな感じ。
ポーは、その場でなぜかビデオカメラを撮ることに…
アッ〜楽しかった!
[PR]
by COSATICO | 2013-06-23 20:15 | Comments(0)

植物

f0188652_21163137.jpg

ポーの命の植物が育ち過ぎてしまってる。
ラナイが葉っぱで何だか狭い…私のお昼寝スペースを占領しつつある…ちょっと邪魔〜
私と共存出来るかな?
[PR]
by COSATICO | 2013-06-22 20:06 | Comments(0)

記念グッズ

f0188652_11304973.jpg

ルージールの1周年記念パーティーのお土産。
バッジとエコバッグ!記念にとっておくべき?使ってお店を宣伝すべき?
[PR]
by COSATICO | 2013-06-21 11:30 | Comments(0)