絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ランチ

f0188652_16363940.jpg

20年ぶりのアントニオ!当時は結構行ってたのにどうして行かなくなったのかな?
両親を連れて行ったけど何だか私の好みになってしまったかな〜
特に父は辛そう…まい泉も殆ど食べなかったし、明日からはさっぱりした和にしよう!
[PR]
by COSATICO | 2013-04-30 16:36 | 食事 | Comments(0)

柴又帝釈天

f0188652_17183825.jpg

f0188652_17183823.jpg

母と一緒に柴又帝釈天に行った。
遠い〜遠すぎる〜柴又に居る時間より電車に乗ってる時間の方が遥かに長い。
しかし、何もない所だな…みんなは何しに行くんだろう?
[PR]
by COSATICO | 2013-04-29 17:18 | Comments(0)

旧岩崎邸

f0188652_14212977.jpg

毎日、父は囲碁を習い、母は私とお出掛け。
たった4日目で私はクタクタだけど、コーディネーターは休んではいられない。
今日は湯島散策だ。ここも人だらけ…都内中混んでるのかな〜
[PR]
by COSATICO | 2013-04-28 14:21 | Comments(0)
f0188652_18232640.jpg

f0188652_18232683.jpg

両親と夕食をした。2人が初チャレンジのバーニャカウダ!
野菜がしなびてて、みるからに不味そう…初チャレンジなのに〜なんてことなんだろう…
ソースは美味しくて良かった。2人は野菜は無視してパンに付けて食べた。
[PR]
by COSATICO | 2013-04-27 18:23 | 食事 | Comments(0)

イータリー

f0188652_17345973.jpg

ムムの調子も良くなったし、両親も遊びに来たからお散歩がてらイータリーにランチに出掛けた。連休で席があるか心配したけど、すんなり座れた!ここはもう流行らないのかな〜
お天気の日は気持ち良いのに不思議。
今は、アイビープレイスか!
[PR]
by COSATICO | 2013-04-26 17:34 | 食事 | Comments(0)

ムム

f0188652_14484393.jpg

ムムの調子もお天気も良くなったから久々にお散歩をした。
最近のコース代々木体育館。今日すれ違った人は2人!この道はどうして人が通らないんだろう?
静かで暖かくて眠くなって来た。
ムムちゃん、午前3時に朝ご飯を要求するのは止めて下さい…
[PR]
by COSATICO | 2013-04-25 14:48 | Comments(0)

ムム

f0188652_1335586.jpg

土曜日からムムの体調が悪い。
お腹の調子が良くないらしく朝になると血便が出てしまう。
お注射とお薬で血便は止まったけど…
食欲あるし、ワンワン吠えるし、きっと間もなくよくなるよね!
[PR]
by COSATICO | 2013-04-24 13:35 | ムム | Comments(1)

ダフィオーレ

f0188652_4591949.jpg

f0188652_4591939.jpg

友人とダフィオーレでお食事をした。
夜は、まず最初にその日使う野菜をワゴンで運んで説明する。さすが野菜にこだわってるだけあるな〜
デザートにもお花がついてる。可憐だ!
色んな、わがままを聞いてもらえるし、やっぱりこのお店はいいな〜
[PR]
by COSATICO | 2013-04-23 04:59 | 食事 | Comments(0)

ふ菓子

f0188652_4513187.jpg

川越のお土産を頂いた。巨大なふ菓子!名前も大黒柱〜食べがいがありそう!
ふ菓子はポーの大好物。
ポーとは駄菓子の趣味が違うから取り合いにならなくてラッキー!
最近の取り合いは唯一トマト。私は、よく負ける…
[PR]
by COSATICO | 2013-04-22 04:51 | Comments(0)

ハワイ Dole

f0188652_18255250.jpg

f0188652_182552100.jpg

レンタカーでノースへ。H1からH2の分岐を間違えて焦ったけどドールに着くことが出来た。
ドールはトイレ休憩に欠かせない!
なのに〜水漏れで館内閉鎖〜トイレが使えない…仕方ないらハレイワへ急行。
[PR]
by COSATICO | 2013-04-21 18:25 | HAWAII | Comments(0)