絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ホットドッグ

f0188652_1991037.jpg家に帰るとホットドッグセットがあった。
ポーが自分用にイケヤで買ったらしい。
ポーは、ホットドッグは肉の塊で気持ち悪くて食べれない、と言っているはず。なのにこんなに大量に…
彼にとってこれはベジドッグセットに見えるのかもしれない。
[PR]
by COSATICO | 2012-11-30 16:45 | 食事 | Comments(1)

ブラジルのスパ

f0188652_21104555.jpg
ブラジルのスパークリング。
ブラジルなんて初めて!
どんなスパかな〜
泡も次々上がってるし味も普通だけど、もう一度買わなくていいかも。
[PR]
by COSATICO | 2012-11-29 20:25 | Comments(0)

オデザ

f0188652_19221618.jpg

この10日間位連続の私のオデザ!
それはアーモンド! 毎晩、食後に30〜40粒は食べてる。確か身体にいいのは3粒…かなりオーバーしてるな。
[PR]
by COSATICO | 2012-11-28 19:22 | Comments(0)

プレゼント

f0188652_21111370.jpg

今日はムムはトリミング。
ポーからムムへのクリスマスプレゼント。
先月、コスコに行った時に買ったらしい。先月からプレゼントを用意するなんて素晴らしい!
私へのプレゼントがなかったら絶望する。絶望する。
[PR]
by COSATICO | 2012-11-27 19:21 | ムム | Comments(2)

残業

f0188652_1910258.jpg

今日の仕事は午後半休。雨で寒いのに患者がダラダラ途切れず、40分も残業。
残業代は出ないからただ働きだ…ムカつく!
パスタランチがしたかったのに終了しちゃったじゃん!ウーン!ホントにムカつく〜
仕方ないからマックでも食べることにした。フィレオフィシュ食べるの何年ぶりかな〜
残業も良いことあるかも。
[PR]
by COSATICO | 2012-11-26 18:52 | Comments(0)

ラナイ

f0188652_18493966.jpg

ランチの予定がキャンセルになった。
家のラナイでムムといっしょに「ワイキキのコンドに来てる妄想ランチ」をする事にした。
お天気だから、想予以上に入り込める!
[PR]
by COSATICO | 2012-11-25 18:49 | Comments(0)

UFO

f0188652_11243429.jpg

代々木公園のお散歩中。平凡な日常だったはず。
大変だ〜ムムが未確認飛行物体から放たれる光に連れ去られる〜
ってことにはならないな。
[PR]
by COSATICO | 2012-11-24 18:29 | ムム | Comments(0)

山茶花

f0188652_1142331.jpg

今年も庭の山茶花の咲く季節になった。
毎年、ホントに鮮やかなショッキングピンク!たまにはちょっと間違ってベイビーピンク色とかあってもいいのに〜
散った花びらの掃除さえなければ大好きなのにな…
[PR]
by COSATICO | 2012-11-23 11:42 | Comments(0)

珍味

f0188652_2242149.jpg
お土産に頂いた珍味。
タイミングを逃したら賞味期限が切れてしまった。
どうしよう…
しかし、演歌なこの手の珍味はいつ食べたらいいのかな?
[PR]
by COSATICO | 2012-11-22 11:42 | Comments(0)

ブーティ

f0188652_1854393.jpg
ポーが又、同じ靴ばかり履き始めたから、替えの靴をプレゼントすることにした。
このブーティは今のブーティよりずっと良いらしい。
明日からは、このブーティを毎日履くな…
[PR]
by COSATICO | 2012-11-21 16:49 | Comments(0)