絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2012年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

鶏卵饅頭

f0188652_16311034.jpg

子供の頃から食べている鶏卵饅頭。実家に帰ると必ず食べる。
食べる度にそんなに美味しくはないなって思う。もう買わなくていいと思うのになぜか買ってしまう…どうしてかな?
[PR]
by COSATICO | 2012-09-30 16:31 | Comments(0)

リカちゃんハウス

f0188652_1620535.jpg

友人宅のリカちゃんハウス。
私が子供の頃のリカちゃんハウスは持ち運びが出来て小さかった。
今のハウスはデカい!ムムのお部屋にも使えるかも。
[PR]
by COSATICO | 2012-09-29 16:20 | Comments(0)

コスコ

f0188652_19275585.jpg

今日はコスコに買い出し。朝から調子が悪くて集中して品物が選べない…ホットドックよりピィツアを食べるべきだったし、ティラミスを買い忘れた!
[PR]
by COSATICO | 2012-09-28 19:27 | Comments(0)

昨日のライブ

f0188652_10223096.jpg

[PR]
by COSATICO | 2012-09-27 10:22 | Comments(0)

ルージールギターライブ

f0188652_19174672.jpg

今晩は、ルージールでギターライブディナー。
アマチュアだけどかなり上手い!
ライブを開くくらいだから上手くて当然と言えば当然だけど、上手い!
ウクレレのハワイアンも良かったけど加山雄三が一番良かった!
[PR]
by COSATICO | 2012-09-26 19:17 | Comments(0)

噴水ランチ

f0188652_16533154.jpg

久しぶりに代々木公園でランチをした。
今日は、お気に入りの噴水のそばの芝生。気持ち良くて寝ていたいけど、シートにアリがちょろちょろ入ってきてちょっと厳しい。
[PR]
by COSATICO | 2012-09-25 16:53 | Comments(0)

ムム

f0188652_18495846.jpg

今朝は寒いから、ムムはポーのお布団に入ってる。私を邪魔者のように横目で見てるのがちょっとにくらしいけど、この状態はナメたい位可愛い!
しかし、ポーはシャッターの音に気付きもしないでいびきをかいて寝てる。熟睡?羨ましい…
[PR]
by COSATICO | 2012-09-24 18:49 | ムム | Comments(1)

アロハテーブル

f0188652_623638.jpg

久しぶりに代官山アロハテーブルでお食事した。
ここは、普通より下の味だけどムムも一緒にお食事できるから来てしまう。
でもTUTAYA駐車場1時間止めてないのに900円〜高すぎる!
[PR]
by COSATICO | 2012-09-23 06:23 | Comments(0)

お祭り

f0188652_942339.jpg
f0188652_6103788.jpg

今日は八幡様のお祭り。テキ屋の物はバイキンだらけとポーに洗脳されて以来、お祭りに興味が薄れたけど、ムムのお散歩の帰りにちょっと寄り道。
教祖が広島焼きを買った!信じられない…私を洗脳した張本人が…私の目の前で美味しそうに食べてる…
[PR]
by COSATICO | 2012-09-22 06:10 | Comments(0)

チーズケーキ

f0188652_8123280.jpg

f0188652_8123290.jpg

チーズケーキを頂いた。パック詰めの日持ちのするタイプで開けてみたら潰れたみたいに薄い。
正直なところ全然美味しそうに見えない…
ヒェ〜びっくり!予想外にイケる!やっぱり食べてみないとダメだな。
[PR]
by COSATICO | 2012-09-21 08:12 | Comments(0)