絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2012年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ムムのデザート

f0188652_533615.jpg

お天気で気持ち良いからムムのデザートを作った。
久しぶりのクッキー!作り方をすっかり忘れてしまっていたから適当に作ったのに、結構上手に出来た。
ムムのうけもいいし、又作ろう!
[PR]
by COSATICO | 2012-05-11 05:03 | Comments(0)

モエとお鍋

f0188652_6361350.jpg

今晩の夕食は、お誕生日に飲んだモエの余りとお鍋。最近のマイブームはお鍋!3個セットのガスボンベも買ったから当分お鍋が出来るぞ!
[PR]
by COSATICO | 2012-05-10 06:36 | Comments(0)

ムムトリミング

f0188652_627122.jpg

フアフアになったムム!しかし、最近凛々しいと言うより、オッサンのような顔になって来た。毛穴が目立つし、頬もちょっと垂れぎみ。食後にゲップ。
間違えた!ムムは女子だったからおばあちゃんだ。
[PR]
by COSATICO | 2012-05-09 06:27 | Comments(0)

私のお誕生日

f0188652_20572230.jpg

f0188652_20572254.jpg

今日はマイバースディ!仕事から帰ったら、イタリアンのデリバリにケーキに花がセットされてた。
ポーもやるじゃん!有り難う♪
[PR]
by COSATICO | 2012-05-08 20:57 | Comments(2)

お土産

f0188652_20313565.jpg

お誕生日バーベキューの主役ちゃんから頂いたお菓子。何て申し訳ない…
仕切り直しお誕生日バーベキューで私は頑張るぞ!!
[PR]
by COSATICO | 2012-05-07 20:31 | Comments(0)

ひょう

f0188652_537025.jpg

f0188652_537560.jpg

GW最終日、やっと平熱になったけど、喉と鼻水は相変わらず。ぼっーとしながら外を見ていた。
何だか暗くなったと思ったら雷に強風にひょう!なんて暴れん坊な天気。
[PR]
by COSATICO | 2012-05-06 05:37 | Comments(0)

ダウン

f0188652_5163090.jpg

喉が痛くて鼻水が止まらないと思っていたら、夜には38度。
朝になっても症状が変わらない…ここ何年か風邪引かなかったのに寄りによってGWに引くなんて…
ポーの友人のお誕生日バーベキューを我が家ですることになってるのに、どうしよう!当日キャンセルなんて最悪だ〜最低だ〜
[PR]
by COSATICO | 2012-05-05 05:16 | Comments(2)

プレゼント

f0188652_561823.jpg

お誕生日のプレゼントが2つになった。
プレゼントを貰うのってやっぱり嬉しい♪
開けるのは当日まで我慢!
[PR]
by COSATICO | 2012-05-04 05:06 | Comments(0)

ムム

f0188652_1004115.jpg

[PR]
by COSATICO | 2012-05-03 10:00 | Comments(0)

ウグイスカフェ

f0188652_810439.jpg

f0188652_8104332.jpg

友人夫婦と下馬でお食事をした。こんなへんぴな場所にも係わらず予約が取れないらしい。破れたソファーにあせたテーブル。ひびの入った窓はテープが貼ってある。値段設定も安い訳じゃない。
何処でうけてるんだろう…
[PR]
by COSATICO | 2012-05-02 08:10 | Comments(0)