絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2012年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

f0188652_20263238.jpg

f0188652_20263256.jpg

どうしてこんなに人気なのか分からないお店。
そんなに美味しいかな?普通な感じなのに…今回はケーキをToGoすることにした。デカイ!!
[PR]
by COSATICO | 2012-05-31 14:00 | HAWAII | Comments(2)

Queen's Surf Cafe & Lanai

f0188652_20185416.jpg

f0188652_20185488.jpg

ポーのおすすめで行ってみたお店。
最近流行りのお店らしい。地元過ぎて緊張する〜私は幼稚園児の会話だな…もっと英会話出来たら楽しいのにな…ハァ〜
[PR]
by COSATICO | 2012-05-30 20:18 | HAWAII | Comments(0)

エッグスン

f0188652_2062241.jpg

f0188652_2062216.jpg

f0188652_2062296.jpg

新しい店舗のエッグスン。夕方は空いてる。
しかし、どうしてお肉のサイドディッシュが卵なんだろう…野菜の方がよさそうな気がするけど〜
初めてパンケーキを食べたけど確かに美味しい♪
だけど間違いなく太るな!
[PR]
by COSATICO | 2012-05-29 20:06 | HAWAII | Comments(0)

ウォルマート

f0188652_19503516.jpg

f0188652_195035100.jpg

欲しいけど多分使わない物をウォルマートで見付けた。スイカ切りナイフ!まるでおもちゃの刀。だけど刃は結構尖ってる。
スゴく気になるけどやっぱり買わないことにした!
[PR]
by COSATICO | 2012-05-28 19:50 | HAWAII | Comments(2)
f0188652_13301888.jpg

f0188652_13301853.jpg

ウルフギャングステーキハウスのランチは絶対にお得!!
こんなに美味しいマヒマヒバーガーは食べたことがない。ポテトもオニオンリングも最高。ほんとはお肉にすべきだけど、気分が魚だった。これから毎日ウルフのランチにしたいな!
[PR]
by COSATICO | 2012-05-27 13:30 | HAWAII | Comments(3)

ハワイ大学

f0188652_13171726.jpg

f0188652_13171798.jpg
f0188652_186303.jpg

ポーのリクエストでハワイ大学のグッズを買いに来た。ギョ〜ここに来るのは19才以来だ!
こんなのんびりした校舎で授業を受けれたら最高だけど、毎日が睡魔との戦いだろうな〜
[PR]
by COSATICO | 2012-05-26 13:17 | HAWAII | Comments(0)

マイタイ

f0188652_1259270.jpg

f0188652_1259241.jpg

ランチはピンクパレスで念願のマイタイを飲んだ!ウーン何て優雅な私なんでしょう。
プールサイドにさま〜ず三村発見!昨日までモヤさまのロケだった。ぬしかんさんは居ないかな?
[PR]
by COSATICO | 2012-05-25 12:59 | HAWAII | Comments(0)
f0188652_1256561.jpg

今回のホテルは初めて泊まる。お部屋が7階と言われガッカリしてたら何と海が真正面!嬉し過ぎる〜
かなり古い感はあるけどそれ位我慢。
よし今日から力の限り行動するぞ♪
[PR]
by COSATICO | 2012-05-24 12:56 | HAWAII | Comments(0)

デパーチャー

f0188652_1892384.jpg

今日私はデパーチャー。
たまたま、ボードを見たら出発ゲートが違う!さっきチェックインしたばかりなのに…もう変更?アナウンスした?私が聞いてなかったのかな?
まるで海外の巨大な空港みたい〜怖い怖い!
[PR]
by COSATICO | 2012-05-23 18:09 | Comments(0)

ABIIL CAFE

f0188652_21164151.jpg

下北で人気のお店でランチをした。彼女の子供の幼稚園のお迎えまでの限られた時間。
目一杯楽しむぞ〜
[PR]
by COSATICO | 2012-05-22 21:16 | 食事 | Comments(0)