絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2012年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

不気味

f0188652_224770.jpg

山手通りの横断歩道の信号待ちの標識。2つのパンダか1つにくっついてるみたいに見える。左右に動いてる風にしたいのは分かるけど見るたびに不気味だ…
[PR]
by COSATICO | 2012-04-30 18:57 | Comments(0)
f0188652_2126226.jpg

友人とさくら食堂でお食事をした。コーディネーターで体力が無くなっていたから断ろうかと思っていた。参加して大正解!美味しいワインとお料理で活力がフツフツ沸いてきた。
そうだ〜私のコーディネーターなんて高々身内のじゃん!体力無くなるなんてキョジャッキィ過ぎる。私は予想外にタフだったりすることもあったりするじゃん!
[PR]
by COSATICO | 2012-04-29 21:26 | Comments(0)

ムムぐっすり

f0188652_8361213.jpg

f0188652_8361380.jpg

ポーが地方ロケで泊まりだからムムは私と一緒に寝た。私は眠れずリビングにお布団をひいてみたり、又ベッドに戻ってみたり…
どの場所でも爆睡のムムが心底羨ましい!!
今朝もぼんやり頭が冴えない。
[PR]
by COSATICO | 2012-04-28 08:36 | Comments(0)

コスコ

f0188652_6213232.jpg

お手間のかかる両親を羽田まで送り、コーディネーターの仕事は無事終了。
ほっとしたような寂しいような複雑な気持ち…

帰りに寄ったコスコでバーベキュー用品を見付けた。しかし、ポーに却下された。粘る気力が残ってなかった。
[PR]
by COSATICO | 2012-04-27 18:21 | Comments(0)

南国酒家

f0188652_6201100.jpg

手頃で美味しいから父のお気に入りの南国酒家。
コーディネーターの私は、疲れきったせいか小皿に取り分ける動作が止まってしまう。手に力が入らない…皆の食べる速度に全然追いつかない。私も食べたい!!いかんいかん〜顔から笑顔が消えていく。
[PR]
by COSATICO | 2012-04-26 06:20 | Comments(0)

はこうま2

f0188652_1894633.jpgポーは、メル部長の上司のリクエストで"はこうま2"を作った。
今回は前回を遥かに優る"はこうま"らしい。
いつもの自画自賛!
しかし、いつの間に作ったんだろう?
コーディネーターでイッパイイッパイで気付かなかった。
[PR]
by COSATICO | 2012-04-25 13:05 | Comments(0)

f0188652_198891.jpg

両親と陳でお食事をした。四川飯店とどう違うんだろう?コーディネーターは、もっと勉強しないとダメだな〜
しかし、私の両親はよく食べる…70歳を越えてるとは思えない迫力だ!
[PR]
by COSATICO | 2012-04-24 19:08 | Comments(0)

うさぎや

f0188652_1764798.jpg
うさぎやの和菓子を買いに行った。
念願のどら焼だ〜
この調子だと両親が滞在中に5キロは太るな!
[PR]
by COSATICO | 2012-04-23 16:57 | Comments(0)

なだ万

f0188652_15465442.jpg
両親に合わせて今日も和食。
なんという混みよう!
やっぱり人気店なんだな〜
両親のコーディネーターにかなり疲れて来た。
後、1週間あるのに不安!!
コーディネートを考えてると全然眠れない…
私にはコーディネーターの仕事は無理らしい。
[PR]
by COSATICO | 2012-04-22 15:46 | 食事 | Comments(0)

ほり川

f0188652_15331550.jpg

何年かぶりにサザンタワーで和食を食べた。
和食も悪くないな〜
窓側のお席だったからスカイツリーの灯りが見えた。やっぱりスカイツリーは高いんだ!
[PR]
by COSATICO | 2012-04-21 15:33 | Comments(0)