絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

年女の閏年のうるう日

f0188652_1818184.jpg

早朝には地震メールがビービーなり、お昼間中雪は降りっぱなし。
やっぱり、年女の閏年のうるう日だな!普通じゃないことが起こる!
だげど私は1日中部屋でダラダラ過ごしてしまった…
[PR]
by COSATICO | 2012-02-29 18:18 | Comments(0)

炭酸ミスト器

f0188652_2123365.jpg

熱望の美顔器が突如届いた。ポーからのプレゼントだった!アッ〜びっくりした!
美容師さんに勧められて凄く欲しかったけど、お値段が安くないからもじもじしていたら、ポーがプレゼントしてくれた。
これで私は美顔になれる。かなり本気で信じてる!有り難うポー!
[PR]
by COSATICO | 2012-02-28 21:23 | Comments(1)

レッドブル

f0188652_2194342.jpg

思わず買ってしまったレッドブル。
シュガーフリーがあったなんて嬉しいかも!
色んな栄養が入っていてカロリーゼロ〜なんて有難い!
[PR]
by COSATICO | 2012-02-27 21:09 | Comments(0)

カプチーノ

f0188652_1353168.jpg
カプチーノのなんて先ず飲まない私が、カプチーノにはまっている。
味にはまってる訳ではなく、最近のお腹のすき具合だとストレートのコーヒーだとお腹の足しにならない。
寒すぎて、私の身体は冬眠したいのかな?
[PR]
by COSATICO | 2012-02-26 13:53 | Comments(0)

掃除機

f0188652_135252100.jpg
新しい掃除機が届いた。
階段用のハンディな物をリクエストしたのに、別物をポーは買った。
ポー的に色々理由があるらしいけど、これだと階段の掃除には長すぎる重すぎる大きすぎる…

私は自分の好みの家電類を買ってみたい。
[PR]
by COSATICO | 2012-02-25 13:52 | Comments(0)

アームズ

f0188652_134278.jpg
f0188652_1342755.jpg
お天気だから、アームズでランチをした。









私はいつからハンバーガーが1つじゃ足りなくなったんだろう…
[PR]
by COSATICO | 2012-02-24 13:04 | Comments(0)

白謙かまぼこ

f0188652_53709.jpg
f0188652_537037.jpg
石巻の白謙かまぼこを頂いた。
復興したのかそれとも被災しなかったのか分からないけど、何故か有りがたい気持ちが沸いてくる。
大事に食べよう!
[PR]
by COSATICO | 2012-02-23 05:37 | 食事 | Comments(0)

ムム

f0188652_19525837.jpg

ムムはお昼寝中。
うっかりしてたらこんなにロングになってた。
いつの間にロングチワワになったんだろう?
うっかりし過ぎたな…
ダイエットしたら短くなるのかな?
[PR]
by COSATICO | 2012-02-22 19:52 | ムム | Comments(0)

お土産

f0188652_19471920.jpg
韓国のお土産を頂いた。
みんな韓国!韓国!韓国!
このお土産、この前頂いたのと同じだ。
今日、薬のセイジョーでも売ってたのにはビックリした!
人気なお菓子なのかな〜
[PR]
by COSATICO | 2012-02-21 19:47 | Comments(0)

パイロン

f0188652_1951531.jpg

山手通りで見付けたパイロンみたいな物。ピンクのウサギだ。どうしてここだけピンクのウサギのパイロンなんだろう?変なの〜
[PR]
by COSATICO | 2012-02-20 19:37 | Comments(0)