絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

紅葉

f0188652_10511665.jpg
ムムと代々木公園をお散歩した。
平日なのに今日は人が多いな〜
もみじがいつの間にか紅葉してる。
お散歩で紅葉狩りが出来るなんて贅沢〜
外苑の銀杏も紅葉したかな?
[PR]
by COSATICO | 2011-11-30 10:51 | Comments(0)

尾てい骨

f0188652_2212462.jpg

階段から落ちて今日で4日目。腰の痛みは徐々に良くなっている。
だけど、尾てい骨の痛みは余り変わらないような…もしかしてひびが入ってるのかな〜
塗り薬は確保したけど、やっぱり整形科を受診すべき?
明日、決めることにしよう!
[PR]
by COSATICO | 2011-11-29 22:01 | Comments(0)

羽田

f0188652_19505897.jpg

f0188652_20334570.jpg

今日、父がリターンした。平日の羽田は空いてるな〜。
ぽーが、全日空の新型飛行機の座席にトライした。これって本当にエコノミー?素晴らしいかも〜
[PR]
by COSATICO | 2011-11-28 19:50 | Comments(0)

南国酒家

f0188652_521617.jpg

f0188652_521646.jpg

父とぽーと南国酒家でお食事をした。
待ち合わせに便利だし、手頃で普通に美味しいから、ここは父のお気に入り!
予約して良かった〜レセプションで満席だとパサージュに言ってる。人気なんだな〜
[PR]
by COSATICO | 2011-11-27 19:21 | 食事 | Comments(0)

お土産

f0188652_6281492.jpg
階段から落ちて腰を強打してしまった。
ムムのお散歩も、予想外に痛すぎて途中で中止。
ハァ困った…情けない〜
父がお土産を買って来てくれた。
やった〜千疋屋だ!!
ただ、全部同じケーキ…
[PR]
by COSATICO | 2011-11-26 21:28 | Comments(0)

お鍋

f0188652_852283.jpg

今年初のお鍋。最近のぽーは牛肉が苦手だから、豚ジャブ!
ちょっと贅沢して紀伊国屋で材料を調達してしまった。お肉も野菜も美味しかったらしいし、たまにはいいか!
[PR]
by COSATICO | 2011-11-25 08:52 | 食事 | Comments(0)

中華菓子

f0188652_7543160.jpg

中華街に行くぽーに月餅をリクエストした。
大好きではないけど、私の中では、中華のお菓子イコール月餅。
中華街の流行りは焼き小籠包らしい。どのお店にもナンバーワンの看板がで出るらしい。ぽーが選んだのは王府井の物。
私は春巻きが好き!
[PR]
by COSATICO | 2011-11-24 07:54 | Comments(0)

コスコデリパーティー

f0188652_51463.jpg

今日はまたまた友人と幕張のコスコに行った。パーキングするのに約40分。休日はどこも劇混みなんだな〜
気のせいか、幕張の方が川崎より商品がおしゃれな気がする。
コスコでデリをゲットして、すっかりクリスマスの友人宅でパーティー。人混みで汗をかいたせいか、シャンパンが喉に染み渡る!!ウーン美味しい〜幸せ♪
[PR]
by COSATICO | 2011-11-23 05:01 | Comments(0)

アサイ

f0188652_445746.jpg

コスコでアサイ見付けた。これって私のお気に入りのブランド。
コスコに売ってたなんて気付かなかった!!
どうしよう…又、1日3個とか食べそうだな。
[PR]
by COSATICO | 2011-11-22 04:45 | Comments(0)

コスコ

f0188652_5252820.jpg

今日はコスコに買い出しの日。お昼はホールピィツァ。許されるならお腹一杯になるまで食べてみたい。だけど、ハムのお腹を思い出して我慢した。
食べた直後なのに、ロードセールのコーナーの物が食べたいなんて私は恥ずかしい…パンプキンパイは2個手に取ってしまった。小学生でも2個取らない!!
[PR]
by COSATICO | 2011-11-21 05:25 | Comments(0)