絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

硝子のお皿

f0188652_650354.jpg

最近のお気に入りの硝子のお皿。不思議とお料理が美味しそうに見える。
これは使えるな!!
[PR]
by COSATICO | 2011-08-31 06:50 | 食事 | Comments(0)

ハッピーアワー

f0188652_20521452.jpg
8月も終わると感傷的になって一人ハッピーアワー。
風もちょっと前とは違うな。
夏も終わるんだな〜
ムムがブヒブヒ夕御飯の用意をしろってうるさいかも〜
分かりました!!
御用意致します。
[PR]
by COSATICO | 2011-08-30 20:52 | Comments(0)

トンボ

f0188652_20515564.jpg
ギョエ〜
夕方の豪徳寺の駅の階段にトンボが居る。
私は、昆虫体型だけど昆虫は大嫌い!!
一発でパシリと撮るのに緊張した。
[PR]
by COSATICO | 2011-08-29 20:51 | Comments(0)

食欲

f0188652_17342989.jpg

今日もバケットを買ってしまった。パン屋さんの前を素通り出来ないらしい。この食欲のお蔭で週三回ジムに通い、1日腹筋200回をしてやっとへこんだお腹は、あっと言う間に膨らんでしまった。
[PR]
by COSATICO | 2011-08-28 17:34 | Comments(0)

最近の一番

f0188652_1712154.jpg

私の最近の一番のお気に入りのパン。よく噛み締めると美味しいことに気付いた!ただ、硬くて前歯が心配なのは変わりない。
[PR]
by COSATICO | 2011-08-27 17:12 | Comments(0)
f0188652_2119458.jpg

f0188652_2119429.jpg

イル・パッチォコーネで友人とお食事をした。ゲリラ雷雨の直後なのに満席だ。みんなキャンセルとかしないんだな〜私もそうだけど異常気象に慣れてきたのかな?
楽しみにしていた花ズッキーニのフライが入荷なしで食べれなかった…野菜が入荷しない日があるなんて初めて知った。絶対再トライするぞ〜
[PR]
by COSATICO | 2011-08-26 21:19 | 食事 | Comments(0)

代々木公園の沼

f0188652_1341680.jpg

青葉台のコナミに行くことに折れてしまって、代々木公園を歩くことにした。
ぽーが子供の頃、腰まで埋まった沼!本人は水草が芝生に見えて、柵を越えて走ってみたくなったらしい。今は草ボウボウで下が見えない。今も沼で入ると埋まるのかな?ぽー挑戦してみる?
[PR]
by COSATICO | 2011-08-25 13:04 | Comments(0)

ゆべし

f0188652_12522373.jpg

那須高原のお土産にゆべしを頂いた。那須高原?ゆべしって秋田の物産じゃないの?秋田が地元の人が、名物だからってよくお裾分けしてくれてた。
マァいいか!!
[PR]
by COSATICO | 2011-08-24 12:52 | Comments(0)

発見

f0188652_13281496.jpg
凄いワインを見付けた。
コスコで1000円ちょっとのワイン。
ビックリするくらいバランスがいい。
今年一番のCP!
安いのに樽の感じもインチキ臭くないし、感動!
次回行くまで在庫が有りますように。
[PR]
by COSATICO | 2011-08-23 13:28 | Comments(0)

オニュー

f0188652_13192553.jpg

f0188652_13192594.jpg

念願の新しいソファーだ!ホントに念願だった。お部屋がちょっとシンプルな感じになったな〜
ムム〜もうよだれ付けちゃったの?ダメじゃん!!
[PR]
by COSATICO | 2011-08-22 13:19 | Comments(0)