絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2011年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

きゅうり

f0188652_5433354.jpg
スーパーに花の付いたきゅうりが売っていた。
どうして、花を付けたまま売り出しているのかな?
可愛いから?美味しそうだから?新鮮そうだから?
私は罠にはまって買ってしまった。
[PR]
by COSATICO | 2011-04-30 05:43 | Comments(0)

王将

f0188652_5233715.jpg

またまた仕事帰りに餃子の王将をTOGOしてしまった。王将の唐揚げは1個100円。焼きそばは約500円。そんなに安くないことに気付いた。餃子は安いけど、私は食べないから暫く買うのはよそう!車両中が王将の匂いになって片身も狭い。
[PR]
by COSATICO | 2011-04-29 18:48 | 食事 | Comments(0)

ラナイランチ

f0188652_20455438.jpg
f0188652_12325376.jpg
f0188652_2046588.jpg
今日も風が強くて、傾斜用に用意したランチを自宅で食べる事にした。ムム〜テーブルに乗らないでね!
[PR]
by COSATICO | 2011-04-28 20:46 | ムム | Comments(0)

早朝の代々木公園

f0188652_12492570.jpg
朝、6時前の代々木公園。
人がまばら!
こんなに早朝に来たのは去年の夏以来かな〜
最近の私は体力と言うかやる気が無くて…今週はジム0回だし。
これから(15時)仕事だ〜。
スイッチを入れなきゃ!!
何処から入れよう?
[PR]
by COSATICO | 2011-04-27 14:16 | Comments(0)

帰国

f0188652_15492670.jpg両親と妹が長旅から無事に帰国した。
カナダ〜ボストンだけでなく、NYからカリブ海クルーズもしたらしい!!
スィートの1週間の船旅〜ハァ…のんきな人達だな〜
疲れた様子の妹とは対照的に、両親は時差ボケもなさそうで、いつものように元気。
しかし、丈夫な老人だな〜
[PR]
by COSATICO | 2011-04-27 12:41 | Comments(0)

ドンク

f0188652_14261275.jpg

デイルズフォードのパン屋の後にドンクに行くと、ドンクが安いと感じる。ドンクがこんなに安いと感じたのは初めて!ポーも同感らしい。
ドンクはオーガニック系!?きっと違うな…中にはあるかな!?
ちなみにムムはドンクのパンを美味しそうに食べる。
[PR]
by COSATICO | 2011-04-26 14:26 | 食事 | Comments(0)

傾斜3

今日も傾斜ランチをした。
f0188652_135743100.jpg

f0188652_13573572.jpg

[PR]
by COSATICO | 2011-04-25 13:56 | 食事 | Comments(0)

デイルズフォード青山

私には無縁なお店に行ってみた。
f0188652_11164334.jpg
オーガニックね〜、身体に良いのは分かってるけど、お値段が…。
早速食べてみた。フーンフーン。
f0188652_1043062.jpg
ムムはオーガニックに慣れてないのか、パンを吐き出した。ごめんね〜いつもジャンクなパンばかりあげてて!
[PR]
by COSATICO | 2011-04-24 17:41 | Comments(0)

お招き

f0188652_781382.jpg

友達宅にお招きされた。相変わらず元気な子供!今日もチーズを食べ続けてる。凄い…
後半からご近所さんも加わって宴会になった!ワインがどんどん空いていく。アッ〜楽しいな!
[PR]
by COSATICO | 2011-04-23 07:08 | Comments(0)

傾斜ランチ2と葉桜

最近のランチは傾斜がお決まり。傾斜ランチは和むんだよね〜ムムがもう少し静かにしてくれるといいんだけど...わんちゃんが近くを通るたびにウーウー。ご飯をちょうだいとシェーシェー。そしてまたウーウー。そしてシェーシェー...私は和んでいるんだよね?
f0188652_2347739.jpg
f0188652_23471612.jpg
公園の桜が葉桜になった。今年の桜は結構長い間楽しめた。
f0188652_23472427.jpg

[PR]
by COSATICO | 2011-04-22 14:47 | 食事 | Comments(0)