絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

マックのコーヒー無料券

f0188652_21391940.jpg

期限間近のコーヒーの無料券を使う為に、別に食べたくもないマックグリドルとエッグマフィンを買ってしまった…買わないって決めたはずのグリドルを買うなんて…私の意志はおぼろ豆腐。
私には無料券だけ使う勇気がまだ無い…マックの戦略に落ちた。
[PR]
by COSATICO | 2011-02-28 21:39 | Comments(0)

WPCのドーナツ

f0188652_1145359.jpgf0188652_1145374.jpg
ヤバイ物を見つけてしまった。WPCのドーナツ!!ドーナツと言うかマラサダの食感!
ホントに美味しい〓大きいけど、ヘロッと食べてしまう。3個はイケる!!でも、カロリー高そうだな〜
完食後、ムムと代々木公園をお散歩した。東京マラソンを意識してるのか派手なユニフォームのランナーが多い。落選組かな…
[PR]
by COSATICO | 2011-02-27 11:45 | Comments(0)

お招き

f0188652_11442761.jpg

今晩は友人宅にお招き!ヤンチャな子供が急きょ参加して、お料理を撮るのは困難に…
友人のお勧めのチーズ。これがスゴコワイ〜回りはホントにフワフワとカビが生えてる。そこを全部取り除いてすくって食べる。中のチーズはまるでチーズフォンデュのトロトロ具合。常温で少しの間にこんなになるなんて〜
うーん!感動の旨さ!!
[PR]
by COSATICO | 2011-02-26 22:44 | Comments(0)

お土産

f0188652_12553050.jpg

続けざまにお土産を頂いた。岩手に新潟にグアム!みんな旅行してるんだな〜いいな〜優雅だな〜
私は相変わらず区の女。最近は2区。ハァー何処か行きたいな〜

ポーはリオで真っ黒になって現地人に間違われてるに違いない。オラとか言ってるはずだ!
[PR]
by COSATICO | 2011-02-25 12:55 | Comments(0)

ラタトゥユ

f0188652_729829.jpg

冷蔵庫にあった野菜でラタトゥユを作ってみた。
赤ワインで煮込んだせいかいつもよりこくが出て、美味しく出来た!
大根は問題ないけど、椎茸はちょっと厳しい…
[PR]
by COSATICO | 2011-02-24 13:29 | Comments(0)

カビ

f0188652_73816100.jpg
ビックリした!
出口に付いているのは、クリームじゃなくてカビ!!
凄くエグい〜使い始めたのいつだった?
何回使った?ハァ…中身を殆ど残してさようならになってしまった。
[PR]
by COSATICO | 2011-02-23 07:38 | Comments(0)

ムム

ポーが出張中だから、ムムは私と寝る。相変わらず凄いいびき!!
ポーの帰りが気になるのか夜中に何度も廊下に行く。律儀犬!寝不足なのかな〜もう8時だよ。
f0188652_7111870.jpgf0188652_7111898.jpg
[PR]
by COSATICO | 2011-02-22 07:11 | ムム | Comments(0)

おニュー

ポーがムムのお誕生日プレゼントにオーダーしたお洋服が届いた。
ポーのお気に入りのぽち★スカのもの。
あれっ!ピンクのシャツだ〜こんな可愛いの似合うの…!?
着せてみてびっくり。
似合うじゃん〜
ムムはやっぱり何でも着こなせる♪
f0188652_6363286.jpg
[PR]
by COSATICO | 2011-02-21 06:36 | ムム | Comments(0)

ブラジルへ

f0188652_9251222.jpg

今日からポーはブラジル。ブラジル〜リオデジャネイロ〜
ポーの道場の師匠の師匠、ヒクソングレイシーの密着ロケ。

しかし、凄い所へ行くもんだ!行くのに27時間!遠い!far!!
[PR]
by COSATICO | 2011-02-20 09:25 | Comments(0)

ラゴローザ

考えを変えた。どんどん新しいお店にチャレンジする!ラゴローザでお食事してそう思った。お料理とワインが絶品〜
冒険して良かった!!幸せかも…こんな幸せがあるから怖がらずに、新しいお店にチャレンジすべきなんだ!と、妙に興奮してしまった。

f0188652_21443575.jpgf0188652_21443541.jpg
f0188652_21443587.jpg

[PR]
by COSATICO | 2011-02-19 21:44 | Comments(0)