絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2011年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

新年会

f0188652_18294877.jpg

f0188652_18294862.jpg

友人宅で新年会。デリもいっぱいあるのに、手作りのチキンクリームシチューがメインにあるらしい!今晩もマンボウになること間違い無しだな…!
[PR]
by COSATICO | 2011-01-31 18:29 | 食事 | Comments(1)

Z4

f0188652_20344954.jpg

ヤナセの友人からフェアのお知らせが届いた。ちょっと顔を出した帰り、店のZ4で駅まで送って貰った。この寒さの中、オープンにして!嫌味〜。嫌らしい〜まさに私の目指すところ!!私の車だったらどんなに嬉しいだろう〜。ウーン興奮する!
[PR]
by COSATICO | 2011-01-30 18:13 | Comments(0)

ペットロス

f0188652_21501660.jpg

オブジェの猫が亡くなって間もなく49日。ポーは普通に過ごしているように見えるけど本当はかなりまいっているんじゃないかな…今日も宅配便が2個届いた。こんなにお買い物をする人じゃないのに…お買い物で空虚を満たしてるんじゃないかな?たしかに猫はポーの命だったよね!
[PR]
by COSATICO | 2011-01-29 21:50 | Comments(0)

新三郷

f0188652_15564088.jpg

f0188652_15564072.jpg

一年ぶりの新三郷。このショッピングモールはやっぱり凄い!コスコにイケヤにららぽーとにイトーヨーカ堂。一度に全てが買い物が出来て三郷民は羨ましいな〜だけど、無駄遣いも増えるだろうな…私は前回同様カードをガンガン使ってしまった…今日は膀胱炎が治ったお祝いだと思うことにしよう♪
[PR]
by COSATICO | 2011-01-28 15:56 | Comments(0)

新しい高速

f0188652_10445054.jpg

家の近所の新しい高速。名前は分からない。ポーのリクエストで、開通前に見学ツアーに参加した。ツアー客全員ヘルメットをかぶって地下道を歩く。ポーはヘルメットが良く似合う。身軽に消火器を使った訓練もこなした。私はヘルメットセイジンみたいで、いけてない。f0188652_23361497.jpgf0188652_2342231.jpg
[PR]
by COSATICO | 2011-01-27 10:44 | Comments(0)

ムム

ムムは1日中お腹を空かせてる。私が何か食べてる時は、あの手このてで頂戴と必死にお願いする。今日は自分のオモチャとお菓子の交換を思い付いたらしい。次々とオモチャを持ってくる。あれっ頭を使って疲れたらしい。
f0188652_1020511.jpgf0188652_1020552.jpg
[PR]
by COSATICO | 2011-01-26 10:20 | ムム | Comments(0)

膀胱炎

f0188652_22152467.jpg
辛い…
早朝から何度も尿意。これは膀胱炎に違いない。
今日は仕事だ〜働けるかな…検査結果、かなりの膀胱炎らしい。
しかし、最近身体がヨワヨワで情けない。
[PR]
by COSATICO | 2011-01-25 22:15 | Comments(0)

ベーキングソーダ

f0188652_526336.jpg

f0188652_5263371.jpg

ポーのリクエストでコスコで買ったベーキングソーダ。私は使い方が今一分からないから未使用。このベーキングソーダの会社のロゴを何処かで見たと思ったら、私の歯みがき粉のマークと同じ!。 歯みがき粉にベーキングソーダが入っているらしい。ホワイトニング効果のためらしいけど、掃除の粉が入っているのはオェかも…
[PR]
by COSATICO | 2011-01-24 23:59 | Comments(0)

お土産

f0188652_2157337.jpg

先日頂いた香港のお土産。香港か〜ユーミンの歌になる位だから魅力的な街なんだろうな〜。
美味しいお料理がいっぱいありそう〜。従姉が駐在中に行っておけばよかったな…
[PR]
by COSATICO | 2011-01-23 22:57 | Comments(0)

ガトーフェスタハラダ

f0188652_2156217.jpg

並んでしまった。。私的には普通のラスクと代わりない味だと思っていたのに…
先日頂いたチョコレートバージョン。何度か頂いて食べていたのにこの美味しさに気付かなかった…
はまってしまった!! 並んでるのも恥ずかしかったけど、お店の紙袋を持って歩くのもちょっと恥ずかしい。
[PR]
by COSATICO | 2011-01-22 21:56 | Comments(0)