絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

横ボーダー

f0188652_2145676.jpg前回オーダーしたお洋服の一つ。
横ボーダーが、オデブのムムに意外に似合ってびっくり!
色合いで痩せて見えたりするんだ〜
新しい発見!
これが縦だとどうなんだろう?
[PR]
by COSATICO | 2010-11-30 21:36 | ムム | Comments(0)

ヨガ

f0188652_21112592.jpg
メル部長のママ(部下さん?)とヨガのクラスに挑戦した。
ヨガのクラスに出るのは四年ぶり?
尋常じゃない硬い体の私。
呼吸法なんて出来ない…
気付くと歯を食いしばってる…
汗ダラダラだけど、これは手足が吊りそうになる怖さの冷や汗?
でも今は、ちょっと体の調子がいいかも!
[PR]
by COSATICO | 2010-11-29 21:11 | Comments(2)

おNEW

f0188652_171678.jpgポーがいつの間にかムムの洋服をオーダーしていた。
またまたオートクチュール!
しかも3着も!
いいな〜ムムは〜
ぽち★スカさんのお洋服はなんか優しいんだよね。
どうしてなんだろう?
[PR]
by COSATICO | 2010-11-28 17:16 | ムム | Comments(0)

女子会

今日は下北の人気のお店で女子会。一番街のちょっと外れの創作料理。下北在住の人のお勧めのお店だけあって、お料理もお酒も全て美味しいかも〜特にこの真鯛のカルパッチョとチーズのリゾット!そこら辺のイタリアン顔負けだな!
f0188652_2353569.jpgf0188652_2353594.jpg
[PR]
by COSATICO | 2010-11-27 23:53 | Comments(0)

喉が痛い

f0188652_201831.jpg
こんなに喉が痛いのは久しぶり。
寝れない位痛い。
トローチをなめながら寝ようと思ったけど、ウッカリ飲み込んで詰まったら怖いと思い始めたら寝れなくなった。
今晩はマスクをして寝よう!
[PR]
by COSATICO | 2010-11-26 20:01 | Comments(0)

クリスマス

f0188652_21494870.jpg
雑貨屋見つけたメモ挟み。
正式名は何て言うんだろう…
街はすっかりクリスマス。
焦るな〜間もなく一年で一番焦る月がやって来る。
[PR]
by COSATICO | 2010-11-25 21:49 | Comments(0)

ムムお散歩

f0188652_032368.jpg今日は、ぽち★スカのオートクチュールのお洋服を着てお散歩。私は全身ユニクロのプレタポルテ。ジャストサイズだとやっぱり歩きやすいのかな?いいな〜
[PR]
by COSATICO | 2010-11-24 13:04 | ムム | Comments(0)

ドライヤーをしてる時に、窓越しにペリカンが見えた気がした。勘違いかと思ったけど、やっぱり居る。隣のマンションに大きい鳥が居る!
ギャ〜ペリカンだ〜違う!何か違う!くちばしが細いかも…ポーに聞いたら鷺と言われた。鷺?
f0188652_20482115.jpgf0188652_20531571.jpg
[PR]
by COSATICO | 2010-11-23 20:48 | Comments(2)

お見舞い

f0188652_2001386.jpg

同僚のお見舞いに行った。脂肪種を育て過ぎてしまって、土曜日退院の予定が今日もまだ入院中。しかも、体に管が付いてた。まだ出血中で取れないのらしい。悪いものが見つかったら、即座に対応しなきゃダメ!実感!
[PR]
by COSATICO | 2010-11-22 20:00 | Comments(0)

ムム

f0188652_74655.jpg
代々木公園が落ち葉だらけ!
この季節になるとムムの尻尾も落ち葉だらけ。
尻尾が下がってお散歩するから仕方ない。
たまに、すれ違う人に笑われるけど、ムムは傷付いてないかな?
[PR]
by COSATICO | 2010-11-21 12:04 | ムム | Comments(0)