絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

骨粗鬆症

f0188652_22163447.jpg

毎週日曜日の朝は骨粗鬆症のお薬をのむ日。ハァ老人のような私。
三年前は、骨パンパンだったのになぜか急にスカスカに…ホルモンバランスのせい?そう言えば最近、ホルモンのお店が流行っているらしい。
[PR]
by COSATICO | 2010-10-31 22:16 | Comments(0)

ハイビスカス

f0188652_6291115.jpg
台風が今夜関東を通過するらしく、朝から雨風が強い。
しかも、寒い!末端冷え症が始まった。
大嫌いな季節が近い…
ハイビスカスがまだ頑張ってる。
温度は10℃ちょっとしかないのに、咲いてるしつぼみも付けてる。
やっぱりこの子は丈夫な種だったんだな!
[PR]
by COSATICO | 2010-10-30 06:29 | Comments(0)

友人宅

今日は夕方からお呼ばれ。お酒に合いそうなお料理が一杯。美味しそう!!
3歳の子供が、モッツァレラとブリーとチェダーをフォークに差して食べてる。ドーナツは2個目〜大人顔負けだ。
f0188652_1484412.jpgf0188652_1484496.jpg
[PR]
by COSATICO | 2010-10-29 23:08 | Comments(0)

レインブーツ

f0188652_20483644.jpg

ポーに背中が大きくなったと言われた。確かに太ったかも…背中に肉が付くなんて大変だ゛〜
寒い雨の降る中ジムに行くことにした。寒いから走ってみた。レインブーツで走るのは無理だった。
[PR]
by COSATICO | 2010-10-28 20:48 | Comments(0)

千年茶館

f0188652_1422797.jpg
お天気なので千年茶館でランチをした。
満席!
友人が、中華のお店の福の文字は逆さになっているのに、ここは逆さになってないと言った。
逆さ?ホントかな?
そう言われればそうだったような…
[PR]
by COSATICO | 2010-10-27 14:22 | Comments(0)

可愛い

f0188652_21233191.jpgパーティーに売っていたロゼの泡ワイン。
ボトルが可愛くて思わず買ってしまった!
今日は1日働いたから、お疲れ様乾杯で開けることにした。
一人で飲むにはちょっともったいないかな!
[PR]
by COSATICO | 2010-10-26 21:22 | Comments(0)

セーター

f0188652_1722447.jpg
H&Mで買ったセーター。
家で見ると何だか微妙…
これって骨抜き、違った、とげ抜き地蔵商店街で売ってそうじゃない?
小太りのオバチャンが買いそうじゃない?
私、試着して似合ってたから買ったんだよね?
複雑な気持ち。
[PR]
by COSATICO | 2010-10-25 17:22 | Comments(0)

ジャーキー

食いしん坊なムム。ジャーキーをおすましして持ってたのに、いきなり凄い勢いで食い付き始めた。なんだ〜この必死な顔は!猛獣ムム。
f0188652_1293685.jpgf0188652_1293669.jpg
[PR]
by COSATICO | 2010-10-24 12:09 | ムム | Comments(0)

チーズ

f0188652_11595712.jpg
たまにはちょっとリッチなチーズを食べることにした。
このチーズは濃いのに滑らかで美味しいんだ!
しかし、どうしてチーズが好きになっちゃったんだろう…
前は大嫌いだったのにな〜
しかも、リッチなチーズが好きになってしまった。
そのうち嫌いなイクラも好きになるのかな?
[PR]
by COSATICO | 2010-10-23 11:59 | 食事 | Comments(0)

アバクロパーカー

f0188652_1332398.jpg
今日はポーのリクエストで、私のアバクロのパーカーを貸してあげることにした。
おニュウで一度も着ていないのに貸した。
ハァ〜きっと伸びたに違いない!
[PR]
by COSATICO | 2010-10-22 13:32 | Comments(1)