絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

小川軒

f0188652_6471723.jpg
レーズンウィッチを頂いた。
小川軒のレーズンウィッチがどこのお店のより美味しいと思う。
クッキーもクリームもレーズンも最高!
凍らせて食べてもイケるし。
昔は嫌いだったなんて信じられない!
味の好みって変わるんだな〜
[PR]
by COSATICO | 2010-08-31 06:47 | Comments(0)

コントレックス

f0188652_631299.jpg
20代に初めて口にした時は、味が独特過ぎて全く飲めなかった。
友人にお通じにいいと聞いて再度挑戦!
飲めた美〜味しくは無いけど飲める!
暫く飲んでみることにした。
[PR]
by COSATICO | 2010-08-30 13:31 | Comments(0)

8月

f0188652_10135459.jpg
8月最後の日曜日は友人とムルソーで乾杯!
8月も終わるな〜イベントをしなきゃと焦ってたけど、いつもの月と同じように過ぎた。
8月にウキウキする気持ちは幾つになったらなくなるんだろう?
[PR]
by COSATICO | 2010-08-29 22:13 | Comments(0)

千年茶館

友人と8月最後の週末を楽しむために千年茶館でお食事をした。
今日はコースを完食した。牛肉のカルパッチョをペロリ。最後のオデザ盛りも全部食べてしまった。凄い食欲〜美味しいから仕方無い![気]も一杯吸収したかな。
f0188652_22145646.jpgf0188652_22145639.jpg
[PR]
by COSATICO | 2010-08-28 22:14 | 食事 | Comments(0)

保存器

f0188652_7342556.jpg
成城石井で見つけたシャンパン&ワインの保存器。
このポンプが優れ物!
一本で両方に使える。
こんな便利な物があったなんて感動!
ただ、間違えて逆に使うとどうなるのかちょっと心配。
[PR]
by COSATICO | 2010-08-27 07:34 | Comments(0)

横田基地のドーナツ

f0188652_4341996.jpg
先日、横田基地で買ったドーナツ。
美味しすぎる〜モサモサした食感。
喉に詰まりそうな所が堪らない!
子供の頃、母が作ってくれたドーナツに似てるかも。
あ〜もっと買っておけばよかったな。
[PR]
by COSATICO | 2010-08-26 04:34 | 食事 | Comments(0)

淋しい

f0188652_2052132.jpg
今朝の4時半過ぎ。
暗い…夕方も6時過ぎには薄暗くなる。
日中は猛暑だけど、確実に夏が終わりに近付いて来た。
淋しいな〜まだ、夏を満喫してないし…
頑張れ夏!
[PR]
by COSATICO | 2010-08-25 05:05 | Comments(0)

カツオ

f0188652_19392061.jpg
オーゼキで怖いもの見たさでカツオを買ってしまった。
カツオを買ったのは初めて。
カツオは苦手で殆ど食べたことがない。
何で買っちゃったんだろう?
生で食べるのは無理だな…
焼く?フライ?煮る?
[PR]
by COSATICO | 2010-08-24 19:39 | Comments(2)

プレゼント

f0188652_13251723.jpg

友人にプレゼントを頂いた!数ヶ月遅れたお誕生日のプレゼントとのこと。
Tシャツだ!白色欲しかったし、今年はまだまだ暑そうだから嬉しいかも♪
この暑さにも係わらず、太った!ポーは内臓脂肪じゃないかって…確かにジャンクフードの食べ過ぎだ…
[PR]
by COSATICO | 2010-08-23 13:25 | Comments(0)

横田基地

ポーと電車で福生まで出掛けた。今日も3区から脱出出来た。
横田基地の友好祭!
f0188652_15443661.jpg
美味しいハンバーガーを期待して来たのに、冷凍のパテを焼いてる…
f0188652_15511722.jpg
f0188652_15434165.jpg
炎天下の中、頭がぼっとして味がよく分からない。美味しいのかな?これ以上ここに居ると熱中症になりそう…
f0188652_1544663.jpg

飛行機を見たら撤収だ。
f0188652_1547331.jpg
f0188652_15485356.jpg
f0188652_15442219.jpg

[PR]
by COSATICO | 2010-08-22 15:41 | Comments(0)