絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

人が居ない

f0188652_2026393.jpg
下北沢からの帰りの電車の中。
まだ、20時台なのに車両に人が居ない!
どうして?
こんなに居ないと不安になるな…
[PR]
by COSATICO | 2010-07-31 20:26 | Comments(0)

お散歩

f0188652_19561224.jpg

夕方から晴れたので、ムムと代々木公園をお散歩した。相変わらず、どのワンちゃんとも仲良くなれないムム。まぁ仕方ないか!
今晩も、ポーが居ないからムムと寝なきゃだ…お散歩で体力を使い切って熟睡してね。心から頼みます!
[PR]
by COSATICO | 2010-07-30 19:56 | ムム | Comments(0)

眠れない

f0188652_22153763.jpg

ポーが居ない夜はムムは私と寝る。その夜は、毎回私は眠れない…ムムはポーの帰りを待っているのか夜中ブヒブヒ。
早朝、疲れたのかかムムはぐっすり眠りについた。私は寝不足のままお仕事だ〜悪魔のムム…
[PR]
by COSATICO | 2010-07-29 22:15 | ムム | Comments(0)

きび大福

f0188652_21122945.jpg

和菓子を頂いた。岡山のお菓子らしい。新幹線の岡山を通過する辺りの車内販売と言えば、きびだんごだったな〜今はどうなんだろう?十年以上新幹線に乗ってないけど、車内販売ってあるのかな?新幹線に乗りたくなった。
[PR]
by COSATICO | 2010-07-28 21:12 | Comments(0)

ラタトゥユ

f0188652_20545528.jpg
ポーがラタトゥユを作ってくれた。
今回は、国産生ニンニクにこだわったらしい。
お味は?うーん美味しい♪
猛暑にぴったり!
[PR]
by COSATICO | 2010-07-27 20:54 | Comments(2)

お誕生日プレゼント

f0188652_54608.jpg
欲しかったお皿がやっと手には入った。
だけど、間延びし過ぎてこれはお誕生日プレゼントなのかな…?
待ったかいがあって、セール価格で買えたのはラッキー?
今日がお誕生日とイメージして、今晩はこのジノリにお料理をのせて、テーブルはロウソクの光にしよう!
[PR]
by COSATICO | 2010-07-26 20:46 | Comments(0)

パーティー

f0188652_1213844.jpg
今日はクリニックのパーティー!
只今準備中。
この後、ウ゛ーウ゛のシャンパンで乾杯。
次がモエのシャンパン。
そして、サンセールのワイン。
ア〜幸せだな!
[PR]
by COSATICO | 2010-07-25 12:13 | Comments(0)

おみや

f0188652_1234470.jpg
沖縄のおみやを頂いた。
沖縄から時間がかなりかかる島らしい。
家族でダイビング三昧だなんて、羨ましい!
私はダイビングに興味がないけど、この猛暑だとちょっとトライしてみたくなるな〜
[PR]
by COSATICO | 2010-07-24 23:03 | Comments(0)

ウィルキンソン

f0188652_20431728.jpg
今日は買い出し日。
ポーのリクエストで、こんなにかさばるジンジャエールを買ってしまった。
子供の頃に家にあった三ツ矢サイダーって確かこんな感じだった?
瓶の飲み物ってどうして美味しそうに見えるんだろう?不思議だ。
[PR]
by COSATICO | 2010-07-23 20:43 | Comments(0)

暑い

f0188652_20404619.jpg
早朝のお散歩。
まだ、5時なのに既に暑い。
熱帯夜のせいだ!
ムムも暑いよね〜
オデブだし、
毛皮着てるし。
でも、お散歩に行きたいってせがむのはムムだし…
私の大好きな夏だし、
暑さを一緒に楽しもう!
[PR]
by COSATICO | 2010-07-22 20:40 | ムム | Comments(0)