絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2010年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

モヤモヤ絵日記

f0188652_16185819.jpg
ランチ時間が押してしまって2時に(早く食べないと夕ご飯の時間になっちゃう…焦る)なってしまった。
今日のランチはアランチーノと決めて居たのに仕方なく、フードコートのスパロに変更。
今回の旅行こそはのんびりと堅く誓ったのに、相変わらず走って行動している。
ホテルに帰る時間はないから、食べたら即モールだ!
夕日の時刻までに帰れるのかな?
[PR]
by COSATICO | 2010-05-31 16:18 | HAWAII | Comments(0)

モヤモヤ絵日記

モヤモヤ旅行二日目。例によってパワースポットに登頂。一杯パワーを吸収するぞ〜。
登頂時間、前回は往復40分。今回は少しでも短縮したかったのに同タイム。悔しい!
コンタクトを入れ忘れたからと言い訳をしたいけど、そんなことは関係ない。明日、再トライしようか迷う。
f0188652_1236263.jpgf0188652_12362693.jpg
[PR]
by COSATICO | 2010-05-31 12:36 | HAWAII | Comments(0)

モヤモヤ絵日記

f0188652_12355827.jpg
夕ご飯はL&Lドライブインでプレートディナー。
ワインはガイヤのマークのが気に入って買ったカリフォルニアのシャルドネ。
プレートはかなり美味しくない…
ワインはなかなかかな!
まぁ海を見ながら気分も良いから取りあえずチアーズ!
[PR]
by COSATICO | 2010-05-31 12:35 | HAWAII | Comments(0)

モヤモヤ絵日記

f0188652_14451311.jpg
そう言えば、モヤモヤサマーズの放送は今日のはず。
夕方のデューク
逆光がモヤモヤっぽくて、ちょっとウケる。
昨日寝てないから、そろそろ限界が来るはず。
夕日までここには居れないな…
夕日感傷は明日にしよう。
[PR]
by COSATICO | 2010-05-30 14:45 | HAWAII | Comments(0)

モヤモヤ絵日記

モールの中のアメリカンなお店ISLANDS FINE BURGERS & DRINKSでランチ。何年か前だとこの大きさに驚いたけど、もう驚かない。日本のバーガーも負けてないから。胃カメラをして胃が荒れてると先週言われたばかりなのに完食してしまった。私の胃、大丈夫かな?しかし、これで1500円か…安くはないな…
f0188652_14202119.jpgf0188652_14202122.jpg
[PR]
by COSATICO | 2010-05-30 14:20 | HAWAII | Comments(0)

モヤモヤサマーズ

今日、私はデパーチャー。昔のモヤモヤサマーズのような絵日記にすることにした。飛行機の中で眠れなかったから日差しが眩しい。一年ぶりのHawaiiだ。サァ楽しむぞ〜
f0188652_3372454.jpgf0188652_337248.jpg
[PR]
by COSATICO | 2010-05-30 03:37 | HAWAII | Comments(0)

MERRELL カメレオン

f0188652_16531151.jpg

ポーのメレルがくたびれてきたので、新しいのをプレゼントすることにした。
黄色のカメレオンを買うつもりだったが、限定モデルと言う言葉につられて、これになってしまった!
次回は黄色にするぞ!
[PR]
by COSATICO | 2010-05-29 16:53 | Comments(0)

散歩

f0188652_522291.jpg
早朝から快晴。
久しぶりにムムと散歩。
代々木公園の噴水の近くはいつの間にかお花でいっぱいだ。
土日は人だらけでお花も見えなかった。
やっぱり平日は静かでいいな〜
のんびり森林浴が出来る。
あ〜幸せ!
[PR]
by COSATICO | 2010-05-28 07:22 | Comments(0)

夢中

f0188652_17254536.jpg
ムムはダイエットしなければいけないのに、お昼のおやつが毎日続いてる。
だけど、この夢中な食べ方何度見ても可愛い!
可愛すぎる〜2つあげるのだけは絶対に禁止だ!
強い意志を持たなきゃ…
[PR]
by COSATICO | 2010-05-27 17:25 | Comments(0)

アルザスワイン

f0188652_21104732.jpg
お誕生日のプレゼントを頂いた。
アルザスのワインだ。
普段アルザスのワインは買わないから嬉しいかも。
早速、冷やして頂こう!
[PR]
by COSATICO | 2010-05-26 12:10 | Comments(0)