絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2010年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ウルフマン

f0188652_1912437.jpg満月の日にウルフマンを見てしまった。
嫌な予感がする。
私は大丈夫かな?
オオカミに咬まれてないし、オオカミに変身するのは男の人だけのはず...
だけど、私は子供の頃から満月に変身すると思っていた。
最近忘れていたけど、今日思い出した。
[PR]
by COSATICO | 2010-04-30 19:12 | Comments(0)

ランチ

f0188652_2004541.jpg

何ヶ月かぶりに銀座に来た。半年?もっとかな?両親と木村屋のレストランでランチをした。私は、パンのお代わり自由の誘惑には勝てず、ほぼ全種類食べてしまった。メインの美味しそうなお料理はそっちのけになってしまった。両親はお代わりゼロ!ホントに小食。
[PR]
by COSATICO | 2010-04-29 20:00 | 食事 | Comments(0)

お抹茶

f0188652_21144694.jpg

お三時に両親とお抹茶を頂いた。両親は毎日お抹茶を飲むけど、私は何年も飲んでない。今日、お抹茶の美味しさを再認識した。お抹茶も有りだな!
[PR]
by COSATICO | 2010-04-28 21:14 | Comments(2)

バームクーヘン

f0188652_2113278.jpg

伊勢丹で見つけたバームクーヘン。硝子の向こうでバームクーヘンがクルクル回ってる。それを均等に切り分けてる。出来たてだ〜美味しいに違いない。
[PR]
by COSATICO | 2010-04-28 21:01 | Comments(0)

お弁当

f0188652_17483268.jpg
両親となだ万のお弁当で夕食。
デパ地下だしって期待してなかったけどイケる!
私はちょっと足りない感じ。
ペロッと完食。
[PR]
by COSATICO | 2010-04-27 17:48 | Comments(0)

ひまわり

f0188652_2225615.jpg
朝起きるとリビングにひまわりがあった。
ポーのお土産!
ひまわりってやっぱり大好きだな〜
頑張るぞって気になってくる!
今日は、母とスカイツリー見物。
お天気でラッキー!
[PR]
by COSATICO | 2010-04-26 18:18 | Comments(0)

雹?霰?

昨日の夜、バリバリと言う凄い音にびっくりして外を見たら氷の塊が降ってた。数分で積もって来た。ポーが手に取ると3ミリ位の氷。これは雹?それとも霰?あっと言う間にとけちゃった。
f0188652_19583931.jpg

[PR]
by COSATICO | 2010-04-25 19:58 | Comments(0)

鎌倉

f0188652_21261141.jpg
今日は両親と鎌倉散策。お天気で良かった!
だが、例によって予定通りにことは運ばず、
帰りのロマンスカーは発車時間ギリギリで走って乗り込む羽目に…
両親の必死で走ってる姿は結構貴重かもしれない。
鶴ヶ丘八幡宮ではいい写真が撮れた!
今日は色んなシーンが脳裏に焼き付いた。
[PR]
by COSATICO | 2010-04-24 21:26 | Comments(1)

両親

f0188652_21134520.jpg
私のミスで行きたいお店でお食事が出来なかった。
コーディネーターとしては落ち込む。
雨だし寒いし暗い気持ちに追い討ちをかける。
適当に入ったお店は、味が今一だった。
だけど、両親がマイナスな批評をしない。
落ち込んでる私のこと気遣ってるのかな?
[PR]
by COSATICO | 2010-04-23 21:13 | Comments(0)

アバター

f0188652_1322688.jpg母とアバターを観た。
もう見る人も少ないので小さい劇場になったせいか、3Dの迫力があまりなかった。
ストーリーはありがちな感じでちょっとガッカリ。
しかし、私の冷めた感じとは対照的に、母は大興奮!
特に最後のシーンは迫力満点で手に汗をかいたと喜んでいた。
[PR]
by COSATICO | 2010-04-22 13:17 | Comments(0)