絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

LUNCH

f0188652_13455877.jpg
ジムの帰り、何となくアームスのハンバーガーを買ってしまった。TODAY'S SPECIALはチリバーガー!ボリュームたっぷり。
[PR]
by COSATICO | 2010-03-31 13:46 | 食事 | Comments(0)

ダイエット中

f0188652_13535575.jpg
オデザを貰えず、嫌になっちゃたムム。この目を見ると堪え切れずにあげちゃうんだよな〜ムムのダイエットはお互いに辛い。私のダイエットは私が辛いだけだけど...そうだ!チワワと思わなければいいの?違うな...
[PR]
by COSATICO | 2010-03-30 13:53 | ムム | Comments(0)

箸作り

f0188652_221679.jpg
ハンズに発注した黒檀が入り、ポーは早速箸作りに取りかかった。黒檀は硬くてカンナをかけてると指が痛くなったらしい。その力作がこれだ!しかし、ポーは何でも作るな。
[PR]
by COSATICO | 2010-03-29 22:16 | Comments(2)

そして完成

f0188652_20383224.jpgテレビ台が完成した。何だか立派な台。ウッディで落ち着く。これが赤色だとどうだろう?辛いのかな〜
[PR]
by COSATICO | 2010-03-28 20:38 | Comments(1)

途中経過

f0188652_2222657.jpgポーにテレビ台の製作を発注した。
何だか妙に大きい気がするけど、サイズに間違いは無いとのこと。
これから塗装。
今日一日でここまで作るとは。
さすがカーペンターポー。
[PR]
by COSATICO | 2010-03-27 22:02 | Comments(0)

ANTEPRIMA

f0188652_1062472.jpg
アンテプリマの携帯ストラップを頂いた。お花模様で可愛い〜予想外のプレゼントって嬉しいな。
[PR]
by COSATICO | 2010-03-26 21:35 | Comments(0)

寒い

f0188652_610979.jpg
寒い〜雨も降ってて、ムムのお散歩もお預け。
つまらなさそうに、キャンディーの入ってた袋をクチャクチャ。
明日は晴れるといいね!
[PR]
by COSATICO | 2010-03-25 18:10 | ムム | Comments(0)

お土産

f0188652_2121483.jpg
伊豆のお土産を頂いた。見かけは、たちばなのパンセ。パッケージにはチーズケーキ。パンセのチーズ味みたいな感じかな?食べてみればいいか!
[PR]
by COSATICO | 2010-03-24 21:22 | Comments(0)

ムムのお洋服

f0188652_1124541.jpg
凄い〜88Teesの犬用お洋服を見つけた。ハワイでも売ってたけど、日本でもなにげに売ってるんだ!しかも、ハワイより安い。どうして日本の方が安いのか疑問だけど、良いことにしよう。ムム似合うかな?
[PR]
by COSATICO | 2010-03-23 11:24 | ムム | Comments(0)

ランチ

f0188652_11434062.jpg
あまりのお天気に、ベランダでランチ!
しかし、数分で手足が冷たくなって来た。
今日の最高気温は12度だっけ?
せめてドリンクをホットにすべきだった。
後、何分ここに座って居れるかな…
[PR]
by COSATICO | 2010-03-22 11:43 | 食事 | Comments(0)