絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

お花

f0188652_19502323.jpg

絵日記をズル休みしてしまっている。夏休みの宿題をサボってるような変な気持ち…
お雛様が近いから桃の花を買いにオーゼキに行ったのに何故か無かった。昨日はあったのに〜桃の花とはカナリ違うけどまぁいいか!
[PR]
by COSATICO | 2010-02-28 19:50 | Comments(0)

お初

f0188652_11154943.jpg
我が家に地デジのテレビが来た。
お初!私の部屋用だから何でもいいじゃんと言うことになり、知らないメーカー(ホントはブランド物が欲しい)VIZIOのテレビをコスコで購入。22インチ$250くらいの低価格。北米での液晶テレビ出荷シェアNo.1メーカーらしいが。
早速、見れるのかと思ったらアンテナがないから無理だそうで。
アンテナはいつ来るのかな〜?
[PR]
by COSATICO | 2010-02-27 11:15 | Comments(0)

春一番

f0188652_532545.jpg

春一番の翌朝、ベランダのバリの風鈴?がバラバラになっていた。紐が切れ本体の部分も割れてしまってる。アチャ〜癒やしの音してたのにな…春一番恐るべし!
[PR]
by COSATICO | 2010-02-26 05:32 | Comments(0)

W.P.C

f0188652_5211671.jpg
W.P.Cのパンが食べたくなって、久々に購入。
ここのフォカッチャは私のお気に入り。
新製品?のコッペパンもどきのパンも買ってみた。
見掛けはコッペパンだったけど、ズッシリ重いパンだった。
結構好きかも!
[PR]
by COSATICO | 2010-02-25 05:21 | 食事 | Comments(0)

お土産

f0188652_2023316.jpg

ディズニーシーのお土産を頂いた。冬場に浦安に行く勇気は私にはない…冷え性の私だけど、怖いもの見たさで行ってみたい気もする。だけど、春に行くことにするか!
[PR]
by COSATICO | 2010-02-24 20:23 | Comments(0)

春だな〜

f0188652_1840616.jpg

今日もムムと代々木公園を散歩した。公園を散歩してると、季節の変化を感じることが出来る。早咲きの桜が咲いてる!凄いな〜植物って。どうして今年も咲こうと思うのかな?たまには休もうと思わないのかな?律儀…
[PR]
by COSATICO | 2010-02-23 15:40 | Comments(0)

金子夫婦作

f0188652_18323098.jpg

金子夫婦の作品。陶芸教室の一年先輩。虎の箸置きは猪木バージョン!赤いタオルがニクイ〜
[PR]
by COSATICO | 2010-02-22 18:32 | Comments(0)

お呼ばれ

f0188652_6364323.jpg
陶芸教室の帰りに、お友達宅で夕ご飯をご馳走になった。
ご主人はフレンチ有名店のシェフ!
お店の味が自宅で味わえる。
うふふ何だかラッキー!
前菜は、雲丹のカナッペ、生牡蠣に野菜のグリル。
わざわざ築地で仕入れて来た物らしい。
どれも美味しい!ア〜幸せ。
[PR]
by COSATICO | 2010-02-21 22:36 | Comments(0)

ベジタリアン

f0188652_20365551.jpg

今晩はベジタリアン。なんて体に良さそうな夕ご飯!このまま終わればいいんだけどな…
[PR]
by COSATICO | 2010-02-20 20:36 | Comments(0)

ムムトリミング

f0188652_23314760.jpg今日はムムのトリミングの日。トリマーさんに、ムムちゃんマックスですと言われるのが怖くて延び延びになってしまった。ムム〜春になったら一緒にダイエットしようね!
[PR]
by COSATICO | 2010-02-19 23:31 | ムム | Comments(0)