絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2009年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ティファール

f0188652_21273163.jpg

ホントに直ぐにお湯が沸くのかなって思いつつコンセントを入れた。
二分弱位で本体がボコボコ、グラグラ動き出した。予想外に激しい!
フーン…こんな感じなんだ。
[PR]
by COSATICO | 2009-11-30 21:27 | Comments(0)

夕ご飯

f0188652_19384769.jpg

今日はイタを意識して作ってみた。メカジキのグリルは自信作!付け合わせのシメジとトマトのバターソイソース炒めも我ながら凄いかも 〜ペンネはバジルソース。ウーン美味しそう♪見かけ倒しじゃないといいけど…
[PR]
by COSATICO | 2009-11-29 19:38 | Comments(0)

我慢

f0188652_16304560.jpg

今年の秋はハワイに行けない…十数年ぶりのことかな。行けないことがこんなに辛くて寂しいなんて!
ハワイを感じて我慢するか!
[PR]
by COSATICO | 2009-11-28 16:30 | Comments(0)

休憩室

f0188652_16165049.jpg
仕事場がお引っ越しをして、休憩室がなくなってしまった。
仕方ないから、こんな機械の沢山ある部屋の片隅でお昼休みをすることになった。
落ち着かないから、ランチの食欲もなくなる。
ポジティブに考えてダイエットにはいい♪
[PR]
by COSATICO | 2009-11-27 16:16 | Comments(0)

完成

ポーの鍋敷きが完成した!
凄い〜作る度に進化してる。以前プレゼントした皆様方の評判ははなまるだし、我が家でも重宝してる。これ、商品化出来ないかな〜
奥のは前に作ったやつ
f0188652_1156317.jpgf0188652_11561613.jpg
[PR]
by COSATICO | 2009-11-26 11:55 | Comments(0)

特定検診

f0188652_55723.jpg

今日、特定検診に行った。私は血が出づらいらしく、採血は毎回看護師さん泣かせ。刺される私もかなり痛い。
心電図をとる時は何だか緊張して、ヤバい脈乱れると思ったら余計に緊張してしまった。
結果は3日後!どんな結果かな〜
[PR]
by COSATICO | 2009-11-25 19:57 | Comments(0)

仕分け中

f0188652_12111857.jpg
私が開けたワインのコルク。
これが鍋敷きになる。
半分に切って箸置きに使うのはよく見かけるが、鍋敷きに使うのは我が家位?
今は、どれが使えるか仕分け中。
使えるコルクを合体させて鍋敷きを作る。
このポーの作品、商品化出来るかな?
[PR]
by COSATICO | 2009-11-24 20:28 | Comments(0)

八幡様

f0188652_655488.jpg

心を穏やかにしようと、八幡様にお参りに行った。
若者がカメラ片手に結構居て驚いた!代々木公園で遊んだ帰りにお参りに来るのかな?
八幡様も紅葉が始まっている。
[PR]
by COSATICO | 2009-11-23 15:55 | Comments(0)

全員プレゼント

f0188652_61194.jpg

人生初めて、全員プレゼントに応募した。
私の場合、全員に当たるタイプさえ外れる気がしてた。ハガキを出して二週間後にプレゼントが送られて来た。ホントに当たった!嬉しいかも♪
[PR]
by COSATICO | 2009-11-22 21:01 | Comments(0)

ランチ

f0188652_1751513.jpg

お友達と夜にボジョレーを飲む予定が、W.P.Cでランチに変更。
このあんこの塊みたいに見えるのはブラウニー。私の写し方が悪いのか、何だかいびつ…
このお店、もう少しゆったりとしたテーブルと椅子だといいんだけどな。
[PR]
by COSATICO | 2009-11-21 17:51 | 食事 | Comments(0)