絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

本物?

f0188652_21273567.jpg
これはLVベア?可愛過ぎて思わず買ってしまった。よく見るとウ”ィトンのLVが無いことに気付いた。
[PR]
by COSATICO | 2009-10-31 21:27 | Comments(0)

メロン

f0188652_14425153.jpg

実家からメロンが届いた。知り合いの農家から直接買って、3000円!高〜い。
この時期は、夏ほど甘味はないけど、優しい甘さがあるらしい。
生ハム買いに行こう♪
[PR]
by COSATICO | 2009-10-30 14:42 | Comments(0)

スズヒロ

f0188652_164144.jpg

小田原のスズヒロでお饅頭を買った。
スズヒロはかまぼこ系ばかりかと思ったら色んな物を売っていた。
ジャムにケーキにお煎餅に調味料まで!
私はかまぼこ系と美味しそうなお饅頭をゲット♪ウーン…普通のお味でした。
[PR]
by COSATICO | 2009-10-29 16:41 | Comments(0)

山のホテル

山のホテルにランチに行った。何年ぶりだろう?
紅葉が始まったせいか、平日なのにテラス席は満席!久々に自分達が若者に見える位、周りは年配の方ばかり。f0188652_17443986.jpg
大和ポークの自家燻製のオードブル

f0188652_17443957.jpg

優雅にランチを楽しんだ後は、車から自転車を出して湖畔をのんびりとサイクリングと言いたいが、道端が狭過ぎて…この道を走るのは命がけかもしれない!
[PR]
by COSATICO | 2009-10-28 17:44 | Comments(0)

かぼちゃの種

f0188652_21392456.jpg

かぼちゃの美味しい季節。ハロウィンが近いせいか、かぼちゃが目を引いちゃう。種がいっぱい付いているから、食べることにした!
作るのはポーの係り。カリッと香ばしく煎れました〜
[PR]
by COSATICO | 2009-10-27 21:39 | Comments(0)

水溜まり

f0188652_21115230.jpg

台風20号が近付く中ジムに行った。雨風が強いからレインブーツを履いいて出掛けた。
ジムの帰り道、水溜まりをよけて歩いてる自分に違和感を感じた。
レインブーツを履いているんだから、水溜まりをよける必要はない!松濤から八幡までの殆どの水溜まりを制覇した!
[PR]
by COSATICO | 2009-10-26 21:11 | Comments(0)

コスコ

f0188652_17141951.jpg

コスコに買い出しに行った。お目当てのシナモンロールはやはり無かった…もう販売しないのかな…
久しぶりにシリアルを買ってみた。一袋でいいのに二袋くっついている。一袋978グラム。シリアル系はあまり得意じゃないから年内は保つな!
しかし、今日のコスコは劇混み。私達が帰る頃は左折の一車線がコスコ渋滞していた。日曜日の午後は避けよう!
[PR]
by COSATICO | 2009-10-25 17:14 | Comments(2)

デカフェ

f0188652_20191630.jpg

何となくデカフェが飲みくなった。ストックがあるかと思ったら無かった。ハワイに行った際には必ず数個調達してなかったかな?日本では、あまり見かけないけど、取りあえずゲット出来て良かった♪
[PR]
by COSATICO | 2009-10-24 20:19 | Comments(0)

ネイル

f0188652_20275810.jpg

今回は秋っぽくブロンズにしてみた。
空気が乾燥して、爪がボロボロになる季節になった。ジェルの保ちもに悪くなるな〜
久しぶりにまつげパーマもしてみた。上げすぎて、眠いのに瞼がピンとして辛い。
[PR]
by COSATICO | 2009-10-23 20:27 | Comments(0)

オーブンレンジ

f0188652_14233912.jpg

朝、突然電子レンジが壊れた!昨晩まで張り切って働いてたのに…早朝、例によって寝ぼけながらミルクをチンしようとしたら、カチカチと嫌な音がした。24ファンの私はテロ?発火装置が入った?かと思った。凄く怖かったけど、ジャックの気分で、取り消しボタンを押さずに、離れた場所からそのまま様子みた。取り出すとミルクは冷たいまま。再度挑戦!やはり同じ。カナリの勇気を使った。早速、ポーが新しいオーブンレンジを買ってくれた。これで安心♪
[PR]
by COSATICO | 2009-10-22 14:23 | Comments(0)