絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

看板

f0188652_19502851.jpg

山手通りに見つけた看板。自転車の速度を落とせなんて初めて見た!
しかし、ここを走る自転車はそんなにスピードをだすのかな?…私は何キロで走っているんだろう?
[PR]
by COSATICO | 2009-09-30 19:50 | Comments(0)

朝ご飯

f0188652_1855413.jpg

ゆで卵が食べたくなって、朝ご飯はゆで卵にした。寝ぼけながらパクパク食べてしまったら気持ち悪くなってしまった。早朝のゆで卵は三個が限界かもしれない。
[PR]
by COSATICO | 2009-09-29 18:55 | Comments(2)

何の実

f0188652_21424.jpg

世田谷線沿いで、見つけた実。何だろう?ブルーベリーの超小型みたいな実。食べれるのかな〜

何十年かぶりにアイアイの歌を歌ってみた。以外にも歌えるものだな♪
[PR]
by COSATICO | 2009-09-28 21:04 | Comments(0)

f0188652_213279.jpg

美味しそうな栗が売っていたので買ってしまった。やばいな〜又、太っちゃう。お腹のお肉が尋常じゃないから、これ以上太る訳にはいかない!
だけど食欲には勝てそうにない…秋は罪な季節!
[PR]
by COSATICO | 2009-09-27 21:03 | Comments(0)

インドフェアー

f0188652_214467.jpg

代々木公園のインドフェアーに行った。思ったほど混んではなかった。
インドはやはり、カレーなんだな〜それからタンドリーチキン!どのお店もこのお料理は欠かせないらしい。どこで買うか迷ってしまう!
[PR]
by COSATICO | 2009-09-26 21:44 | Comments(0)

朝ご飯

f0188652_5564697.jpg

今日は久々の仕事。10連休してしまった。
朝ご飯はダックワーズ。寝ぼけてたから味がよく分からなかった。残念!
[PR]
by COSATICO | 2009-09-25 05:56 | Comments(0)

フェローズ

f0188652_5324555.jpg

f0188652_532452.jpg

気になっていたフェローズでランチをした。
オープン5分で満席。席が少ないせいもあるけど、人気なんだな〜
コカコーラゼロの瓶は初めてだ!
肝心のハンバーガーは大ヒット!
ちょっとバンズのお焦げが多いけど、許せる。
[PR]
by COSATICO | 2009-09-24 11:32 | Comments(0)

IKEA

f0188652_14374691.jpg

祝日にIKEAに来てしまった。凄い混みを覚悟してたけど、それ程ではなかった。例によって、私は途中からダウンしてベンチでお休み!品物がゴチャゴチャ多すぎて毎回目が回る。
取りあえず欲しかった物はゲット出来たからよしとしよう!
[PR]
by COSATICO | 2009-09-23 14:37 | Comments(0)

余韻

f0188652_19403624.jpg

今日の朝ご飯は、益田名物鶏卵饅頭。昨日、できたてを買ってきた♪
朝、半分食べて残りは夜のオデザ。ウ〜ン幸せ!
[PR]
by COSATICO | 2009-09-22 19:40 | Comments(0)

あっと言う間

f0188652_20401586.jpg

早いな〜
あっと言う間に一週過ぎちゃった。楽しい時間はほんとにすぐに過ぎる…
感傷に浸ってたら羽田に着いてた。
[PR]
by COSATICO | 2009-09-21 20:40 | Comments(0)