絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2009年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

えいひれ

f0188652_2184394.jpg

何だか無性にえいひれが食べたくなってしまった。
ワインには合わなさそうだけど、単独では美味しそう♪何年ぶりかな?えいひれ食べるの!
[PR]
by COSATICO | 2009-07-31 21:08 | Comments(0)

シーリングファン

f0188652_1331940.jpg

暑い!
夏だな~
数年前にハワイから買って来たシーリングファン。いつもあることを忘れているけど、流石に今日は回した。ウーッ涼しい!
[PR]
by COSATICO | 2009-07-30 13:03 | Comments(0)

かぶった

f0188652_21414141.jpg
4年前に買ったナイキのウェア。白色が黄ばんで、ちょっとくたびれた感じでそろそろさようならかと思っていた。そのウェアがかぶった~。
こんな古いのに同じ時間に同じ場所で同じウェアを着ることがあるなんて!今までスポーツジムでかぶったことがなかったのに何で今頃?びっくりした。何だか不思議な気分。
[PR]
by COSATICO | 2009-07-29 21:41 | Comments(0)

クラッカー

f0188652_21415254.jpg
何となく、買うクラッカーが決まっていた。だけど、このクラッカーは初めて!4個セット~ちょっと勇気がいったけど、パッケージが可愛くて衝動買いしてしまった。
[PR]
by COSATICO | 2009-07-28 21:37 | Comments(0)

夏の夕暮れ

f0188652_1311722.jpg
夏の夕暮れ。風がちょっと強いけど、ベランダでハワイ気分♪
ムムがブヒブヒ言っているからご飯をあげた。テーブルの上でお行儀悪くてソーリー!
[PR]
by COSATICO | 2009-07-27 13:11 | ムム | Comments(0)

バンズ

f0188652_95596.jpg
偶然見つけてしまった。ハンバーガーによさそうなバンズ。見るとハンバーガーにも使えるパンと説明書きがある!美味しそう〜早く食べたいな。
[PR]
by COSATICO | 2009-07-26 12:04 | Comments(0)

お呼ばれ

f0188652_2120314.jpg

久しぶりに夜お出かけ!ホントに久しぶり(何だか夜に出かけることが億劫になってしまって…)食べ物は私の係だったのに何品か作ってくれていた。それがすべて美味しい!料理をしないけど、実は彼女は料理のセンス有りとみた!
[PR]
by COSATICO | 2009-07-25 21:20 | Comments(0)

猫じゃらし

f0188652_2136158.jpg

ジムの帰り道、富ヶ谷の交差点辺りで猫じゃらしを見つけた。
ミュウ(猫の名前)のお土産に持ち帰ったのに、ミュウは興味を示さなかった。やっぱり老人は遊ばないのかな…でも、代わりにムムが大喜びで遊んでくれた!犬が猫じゃらしに反応するのって何だか変!でも、かなりじゃれてる。
[PR]
by COSATICO | 2009-07-24 21:36 | Comments(0)

ジム

f0188652_20141889.jpg
連日の食べ過ぎを反省して朝一でジムへ行った。
自転車で行くからデイパックで!ハワイでカッコイいのを買うつもりだったけど、コーディネーターに徹していて買えなかった…と言うか買うことを忘れていた。
で、このカッコ悪いデイパック(まだ数回しか使ってない)を使っている。GAPで買った時は気に入って買ったのにな~年末辺りに買い換えようかな…でも、妙に背中にフィットしてるかも。
[PR]
by COSATICO | 2009-07-23 20:14 | Comments(0)

ランチ

f0188652_151301.jpg
いつもの仲間で恒例のランチをした。
噂のペニンシュラのピーター。
流石、平日なのに満席だ。
味はなかなか美味しく満足!
今日晴れたら、24階のダイニングからゆったり日食が見れただろうに…残念。
[PR]
by COSATICO | 2009-07-22 15:01 | 食事 | Comments(0)