絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2009年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧

喉が痛い

f0188652_6293194.jpg

喉が痛くて、仕事中ずっとなめてる。最後の一袋になってしまった…もっと買っておくべきだったな~日本のホールズは苦手だけどこのホールズシリーズは普通に食べれる!
[PR]
by COSATICO | 2009-06-30 21:29 | Comments(0)

晴れた朝

f0188652_12104149.jpg
晴れた~
昨日の予報は雨だったのに。 ベランダに朝日が当たって気持ち良い!
早く梅雨明けしないかな~
[PR]
by COSATICO | 2009-06-29 06:24 | Comments(0)

オニュウ

f0188652_1271059.jpg
昨日のウォーキングに無理があったのか、風邪を引いたらしい。喉が痛いし鼻水も出る。
三日前に買ったランチョンマット。大きさも色もなかなかいい!
[PR]
by COSATICO | 2009-06-28 06:19 | Comments(0)

熱中症?

f0188652_8284120.jpg

運動不足が気になり(ジムには7週間行ってない)仕事の帰りを歩くことにした。赤堤から代々木八幡まで!午後の時1過ぎのウォーキングは間違いだった。特に今日の温度は30℃…アスファルトの照り返しが辛い…喉は渇くしクラクラして来た。熱中症?炎天下のウォーキングは体に悪い。
[PR]
by COSATICO | 2009-06-27 18:28 | Comments(0)

ネイル

f0188652_175424.jpg

ふと見ると爪が淋しいことなっていたので、ネイルに行くことにした。
イマイチ元気が出ないから、長時間座ってるのが苦痛だと思いながら歩いていて、サロンの名前をまだ覚えてないことに気付いた! もう一年、月に一度行っているのに…まぁいいか♪
[PR]
by COSATICO | 2009-06-26 17:05 | Comments(1)

ミナトドレッシング

f0188652_620854.jpg

気候のせいか、やる気が出ない…旅行の疲れはいい加減に取れたと思うけど…
気合いを入れてナショナル麻布に買い物に。車の運転が(3ヶ月は乗ってないので)怖くて、電車でわざわざ行った!ここに電車で来るのは初めて。
お目当てはミナトドレッシング!ショック~お目当ての味だけない!何故?それを買うために来たのに~ついてない…他のを買った。
[PR]
by COSATICO | 2009-06-25 06:20 | Comments(1)

天狗ジャーキー

f0188652_66489.jpg

義理の弟がジャーキーデビューしたらしく、天狗ジャーキーをプレゼントすることに。
妹の話によると、かなりはまっていて毎日のように食べているらしい…
太るぞ!
[PR]
by COSATICO | 2009-06-24 06:06 | Comments(1)

シーズニング

f0188652_19161979.jpg

小袋に入ったシーズニングが可愛くて、必ず持ち帰る。色もデザインも凄く私好み♪特に好きなのがアロハ醤油。これって売ってるのかな?
[PR]
by COSATICO | 2009-06-23 19:16 | Comments(0)

エコバッグ

f0188652_15535268.jpg

オールドネイビーのエコバッグを買った。ハワイも日本と同様にエコバッグブーム?色んなお店がロゴ入りバッグを売っている。だけど、エコバッグを持ってお買い物をしている人は見かけないな~
[PR]
by COSATICO | 2009-06-22 06:53 | Comments(0)

父の日

f0188652_18462432.jpg

今日は父の日。父の大好きなたねやの詰め合わせをプレゼント。
[有難う!さっちゃん]の明るい声で何だか心が癒やされた。この声で旅行中の父のわがままをリセットしてしまう…私の体は、旅行の疲れが取れないらしく、一日中寝ていた。ムムもそんな私に付き合って一日中ウダウダ。
明日は復活するぞ!
[PR]
by COSATICO | 2009-06-21 18:46 | ムム | Comments(0)