絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2009年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

f0188652_532089.jpg

最近、週末のたびに雨。土、日曜日はお友達をよんでバーベキューの予定だったのに…いつになったら実行出来るかな~
[PR]
by COSATICO | 2009-05-31 21:03 | Comments(0)

トリミング

f0188652_21182249.jpg
雨があがったから、ムムは久しぶりに代々木公園をお散歩。だけどまだ道は乾いてなくて、泥だらけになってしまった。
予約はしてなかったけど、散歩の帰りにドックスに寄った。空きがあったらトリミングのお願いをするために!
ラッキーなことに丁度空いてた。綺麗になれてよかった♪
[PR]
by COSATICO | 2009-05-30 21:15 | ムム | Comments(2)

てんとう虫

f0188652_21132869.jpg

ベランダの鉢植えにてんとう虫が居た。
私はてんとう虫が嫌い!子供の頃、捕まえようとしたら黄色いエキスを出されたから。凄く気持ち悪かったイメージが焼き付いてる。
だけど、てんとう虫は草花の天敵のアブラ虫を食べてくれるらしい。仕方ない…好きになるか…
[PR]
by COSATICO | 2009-05-29 21:13 | Comments(0)

fix-it man

f0188652_22342315.jpg

壊れた(壊した)コーヒーマシンが直っていた。
壊れた所を臨時につないでセットしたしたらしい。素人なのにポーは凄い!
ただ、臨時だから完璧に直した訳じゃないらしい。使うのが怖いよ~
[PR]
by COSATICO | 2009-05-28 12:20 | Comments(2)

検査食

f0188652_1152554.jpg

いよいよ明日、大腸内視鏡検査。はぁ、気が重い…出来ることなら、今からでもキャンセルしたい。
今日は明日のために検査食。朝、昼はお粥。夜はスープだけ!おやつが付いてるけど…ショボイ…今日1日耐えるか!
[PR]
by COSATICO | 2009-05-27 11:52 | Comments(0)

ムム

f0188652_4392810.jpg

今朝のムム。
ちょっと恥ずかしい~女の子なんだから!
しかし、気持ち良さそう♪悩みなんてないんだろうな。
[PR]
by COSATICO | 2009-05-26 04:39 | ムム | Comments(0)

ネイル

気分を変えようとゴールドにした。キラキラ一番光ってるのにして貰った。
f0188652_2043142.jpg

[PR]
by COSATICO | 2009-05-25 20:03 | Comments(0)

コーヒーメーカー

f0188652_20304340.jpg
何年かぶりにコーヒーメーカーでコーヒーを飲んだ。
こんなに不味かった?前は普通に飲めたのに…
壊したマシンは相変わらずリビングの中央。
[PR]
by COSATICO | 2009-05-24 20:30 | Comments(0)

壊れた

f0188652_15531569.jpg

コーヒーマシンが壊れた。正確に言うと壊した。乱暴に扱ってしまって動かなくなった…本当に今月はついてない…修理するか新しいものを買うか?どちらにしても大出費~私への戒めなのかリビングの真ん中に、壊れたコーヒーマシンが置かれてる。邪魔と言えない…
[PR]
by COSATICO | 2009-05-23 15:53 | Comments(0)

シェ・トモ

f0188652_17343658.jpg

f0188652_17343662.jpg

f0188652_17343612.jpg

お友達にお誕生日ランチをゴチになった。
噂のシェトモ!予約がなかなか取れないらしい。満席だ~お客様も多いけどスタッフも多い。店内は清潔で小物が可愛い~
お料理はどれも凝ってて量もかなりある。うーん大満足♪今年、一番のお店だな!
[PR]
by COSATICO | 2009-05-22 17:34 | 食事 | Comments(0)