絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2009年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ハワイな朝

f0188652_8402883.jpg
あまりにも気持ち良い朝だからベランダでのんびりすることにした。
朝食は既にベッドで済ませた。今日はどらやきと甘納豆!お腹一杯だし気持ち良い♪この感じハワイの朝だな~
[PR]
by COSATICO | 2009-04-30 08:40 | Comments(0)

おまけ

ハレイワスーパーマーケットのコースター。
ペプシの1・5リットルのおまけ!私が買ったのは1本。次の日には何故か全種類のコースターが揃ってた…ポーは凄い!
f0188652_8334985.jpg
[PR]
by COSATICO | 2009-04-30 08:33 | Comments(0)

新しい自転車

f0188652_1404690.jpg
自転車が届いた。折りたたみのシボレー。折りたたみなのに結構カッコイイ!これで行動範囲が広がった。問題は益々車を運転しなくなること。2ヶ月以上前にいれたガスがまだ減らない...ごめんねエンジンかけてあげなくて。
[PR]
by COSATICO | 2009-04-29 23:40 | Comments(0)

どらやき

f0188652_4561844.jpg
オーゼキで買った木村屋のどらやき。
本日のお買い得になっていたから、買いすぎてしまった。
相変わらず、赤い文字に弱い。
[PR]
by COSATICO | 2009-04-28 04:56 | Comments(0)
f0188652_21241932.jpg
雄のジャックラッセルテリア1歳11ヶ月。誰か飼いたい人居ないかな?大人しいし、人懐っこいしもちろん血統書付き。子犬の時から飼いたいって人が多いから、なかなか見つからない...優しい里親が早く見つかりますように。
[PR]
by COSATICO | 2009-04-27 21:26 | Comments(6)

ネイル

f0188652_7514236.jpg
ネイルをして来た。
誕生石と同じエメラルド色。
来月は誕生日!
[PR]
by COSATICO | 2009-04-26 20:33 | Comments(0)

iPod

f0188652_1932519.jpg
新しいシャッフル。凄く小さい!こんなに小さいなんて思ってなっかた。小さ過ぎて壊しそう。このサイズで1000曲入るなんてどうなってるんだろう?
[PR]
by COSATICO | 2009-04-25 15:51 | Comments(0)

ムムのオモチャ

f0188652_215853.jpg撮影で貰った犬のオモチャ。
ムムにはTOO HEAVY TOO BIG。
このオモチャ、メル部長は大丈夫かな?
気に入ってくれるといいな...
[PR]
by COSATICO | 2009-04-24 06:00 | Comments(2)

オストゥ

お友達親子とランチをした。1歳9ヶ月の女の子。ママにそっくり!
ハーブの効いたフォカッチャをぱくり。ハーブ好きなの?次にブラットオレンジジュースを一人分飲み干した。酸っぱくないのかな?生ハムもペロリ。しょっぱくないのかな?一番驚いたのはフルーツのリキュール漬けを食べたこと。酔わないの?
あ~楽しかった♪
f0188652_17345051.jpgf0188652_17345019.jpg
[PR]
by COSATICO | 2009-04-23 17:34 | Comments(0)

ホノカアボーイ

ハワイ島舞台の映画を観て来た。色々考えさせられちゃうな。
f0188652_22444469.jpg
写真はポーがホノカアに行ったときに撮ったもの。
[PR]
by COSATICO | 2009-04-22 22:14 | Comments(0)